お待たせいたしますた>みなさま!イタ車はこんなものですよ、いよいよ明日はコーンズデイか、というこんな日になってニュースでございますよ!なんとシャマルさまがアウトバーンのSAでエンジン始動不能状態に・・・初爆はくるんだが続かない、燃料もきていないみたい・・・パーコレーションにしては3時間待っても復帰しないぞ・・・原因不明のイタ車に特有のトラブル・・・まあ全体にアヤシイ電装系のどこかがぐずっているのでしょう・・・こんなのは大抵が時間がたつと復帰したりも、となるんですが、3日たっても再現しない、どころかエンジンは快調そのものらしいです。まったく謎ながら、そんなわけでコーンズデイあえなくキャンセルとなりますた・・・楽しみにしていてくださったみなさんごめんなさいね<イタ車はこんなものですよ(完全意味明瞭)
いやあ、いよいよ最終在庫整理のご様子ですよ>現行TT。250台限定リリース。今日になって地元のディーラから「価値ある限定車」と銘打ってDMがきましたがな(爆)よくよく見れば1・8のFFに3・2のエアロをつけて18in化さらに革内装というかエクスクルーシヴと呼ばれる追加代金払わないとつけてもらえない革シートにドア内張りをかまして15マソ高の434マソエンとキター!!・・・高いぢゃないですかい(完全意味明瞭)・・・まあこれ、ディーラに赴いて下取り車でもありゃあイキナリ300って話だとおもうんですが(違)・・・現行のあのデザインぢゃなきゃイヤだ、って方は別ですが、新型を見てからでも十分に在庫が残っているとみました(完全意味明瞭)。
最後の最後に叩き売りが出るのかもしれないし、さらに現行の3・2のバリモンが欲しいお方は私に相談していただければ安価にてお譲りするなりよ(爆のち完全意味明瞭)
それにしても美しい現行TTをご覧くださいませ!まったくどこから眺めても美しいよな、と思わずにおれないこの曲線。破綻している、だのゴルフベースだの、辻褄合わない、だのいろいろとご意見はおありでしょうが、まあニューモデルを待ちましょう(爆)
最後の最後に叩き売りが出るのかもしれないし、さらに現行の3・2のバリモンが欲しいお方は私に相談していただければ安価にてお譲りするなりよ(爆のち完全意味明瞭)
それにしても美しい現行TTをご覧くださいませ!まったくどこから眺めても美しいよな、と思わずにおれないこの曲線。破綻している、だのゴルフベースだの、辻褄合わない、だのいろいろとご意見はおありでしょうが、まあニューモデルを待ちましょう(爆)
銀座のひら井でうなとろ丼を食べたのはもう2年前のことになりましょうか?早いものです。あの日は日本ロレックスからベゼル交換したばかりのGMT2を引き取ってきたんだったよなあ(とほひめ)
さて、そんなうなとろ丼の再現、だなどといってみても蒲焼を食べやすい大きさに切って山芋のすりおろしをかけただけのシンプルきわまるどんぶりですがな。山芋とうなぎのタレの相性がタマランチ会長。わさびはあってもよいですが、なくてもよい。刻んだ小ネギが好相性。最近思うのですが、うなぎと梅の食べ合わせってよくない、と古来から言われてますが、あれ何の根拠もないそうですね。むしろ梅の消化促進作用で消化がよくなるとか・・・おためしくださいませ。
さて、そんなうなとろ丼の再現、だなどといってみても蒲焼を食べやすい大きさに切って山芋のすりおろしをかけただけのシンプルきわまるどんぶりですがな。山芋とうなぎのタレの相性がタマランチ会長。わさびはあってもよいですが、なくてもよい。刻んだ小ネギが好相性。最近思うのですが、うなぎと梅の食べ合わせってよくない、と古来から言われてますが、あれ何の根拠もないそうですね。むしろ梅の消化促進作用で消化がよくなるとか・・・おためしくださいませ。
先週末、ちょいと機会があってW124のやはり新車整備からトクイチオートの個体に乗るチャンスがございました。91にして距離5マソそこそこの260E。ヤナセ純正のシートカバーがゲキシブの一台だったですが(爆)、これがまたタマランチ会長!!荒れたコーナーの旋回でもびしっとした乗り心地は車齢を忘れるくらいヨイ。とことんしなやかなタイアのいなしとビシッと引き締まったボディ、生きているアシの
3重奏でふと気がつけばとんでもないスピードに達しているという麗しい個体なのでございました。
先月のNAVI「長く乗る」特集にちょいと書かれていたのですが、2004年のルマンにアウディのR8で出場して優勝した荒選手のお父様って最近ヤナセから独立してW124それもワゴン(!)の専門ショップを立ち上げたそうですね。ポイントを押さえた整備を施せば新車のように蘇る、それがW124だ、というわけですが、むべなるかな。ドイツ車好きにとってはとっくにジョーシキながら2006年の今頃になってW124専門店とはこれまた興味深いです。アルナージュリミテッド045-949-3930。
さて、Aさん所有のW124ー300E、いよいよアシの組みつけが終了。走れる状態になったようで、現在なじませるべく試運転中らしいです。スポーツカーのようなセッティングとなってしまい、整備元の元オーナーさんが引き渡したくない、と仰っておられるようです。うう、どんなのだろう?なんかデフにまで手が入ったらしい(完全意味明瞭)
3重奏でふと気がつけばとんでもないスピードに達しているという麗しい個体なのでございました。
先月のNAVI「長く乗る」特集にちょいと書かれていたのですが、2004年のルマンにアウディのR8で出場して優勝した荒選手のお父様って最近ヤナセから独立してW124それもワゴン(!)の専門ショップを立ち上げたそうですね。ポイントを押さえた整備を施せば新車のように蘇る、それがW124だ、というわけですが、むべなるかな。ドイツ車好きにとってはとっくにジョーシキながら2006年の今頃になってW124専門店とはこれまた興味深いです。アルナージュリミテッド045-949-3930。
さて、Aさん所有のW124ー300E、いよいよアシの組みつけが終了。走れる状態になったようで、現在なじませるべく試運転中らしいです。スポーツカーのようなセッティングとなってしまい、整備元の元オーナーさんが引き渡したくない、と仰っておられるようです。うう、どんなのだろう?なんかデフにまで手が入ったらしい(完全意味明瞭)