2年ぶりの車検が完了し、引き取ってきた。今回は油脂類を交換した以外の修理はクランクシャフトのオイルシール交換のみで、費用もほぼ最低レベルで済んで助かった。
前回からの走行距離は5,000kmあまり、秋に海外出張やら台風襲来やらで500kmクラスのロングドライブ予定をキャンセルしてなければ、前回並みにはなったんだけどなあ。
車検完了よりも大きな出来事は、行きつけの工場が大改装に入るため倉庫の奥までカラにすることになり、いすゞ関連のアメニティで捨てるものがあったら頂戴とお願いしていたところ様々なグッズやパーツを頂けたこと。オークション転売などせず、いすゞ仲間に還元したいと思う。リヤシートとトランクが一杯なんで早急にやらなくては。
今日も帰りは首都高S2~5号~C2~湾岸と回ったが、東扇島で渋滞の余波が残っていたようなので羽横線にずれ、ベイブリ~大黒PA立ち寄り~湾岸東行き~K6と走って帰宅した。これくらい回ると100km、ちょっとしたドライブになる。写真は、久しぶりに公道復帰した工場のスタッフのジェミニZZ/Lと。
前回からの走行距離は5,000kmあまり、秋に海外出張やら台風襲来やらで500kmクラスのロングドライブ予定をキャンセルしてなければ、前回並みにはなったんだけどなあ。
車検完了よりも大きな出来事は、行きつけの工場が大改装に入るため倉庫の奥までカラにすることになり、いすゞ関連のアメニティで捨てるものがあったら頂戴とお願いしていたところ様々なグッズやパーツを頂けたこと。オークション転売などせず、いすゞ仲間に還元したいと思う。リヤシートとトランクが一杯なんで早急にやらなくては。
今日も帰りは首都高S2~5号~C2~湾岸と回ったが、東扇島で渋滞の余波が残っていたようなので羽横線にずれ、ベイブリ~大黒PA立ち寄り~湾岸東行き~K6と走って帰宅した。これくらい回ると100km、ちょっとしたドライブになる。写真は、久しぶりに公道復帰した工場のスタッフのジェミニZZ/Lと。