ある日のことだ。
バックしても車輪が駆動しなくなった。
そろっとアクセルを踏めばなんとか動く。
駐車場が坂道になっている場合は勢いをつけないとバックしない。
どこかがおかしいのだ。
そのうち発車時の前進もノックするような症状がでだしたスクラム。
オートマオイルを補充してから2週間経過したときだ。
帰宅した次男がその症状を訴えた。
その症状は2日前から出だしていた。
平坦な駐車場でもバックしにくくなったので再びSオートサービスに行った。
あれからパーツを求めて京都八幡に毎週通っていた。
が、だ。
同型が見つからない。
仕方がない。
一挙に修理したかったがミッションは間に合わないからシール交換することにした。
1週間はドック入りだ。
それまでは代車を手配してくれた。
それから一週間後にスクラムが戻ってきた。
シールは2箇所。オートマのフライ辺りのシールに加えてエンジンのシールも交換したという修理代は2万円を超えた。
(H22.12.17 SB932SH撮影)
バックしても車輪が駆動しなくなった。
そろっとアクセルを踏めばなんとか動く。
駐車場が坂道になっている場合は勢いをつけないとバックしない。
どこかがおかしいのだ。
そのうち発車時の前進もノックするような症状がでだしたスクラム。
オートマオイルを補充してから2週間経過したときだ。
帰宅した次男がその症状を訴えた。
その症状は2日前から出だしていた。
平坦な駐車場でもバックしにくくなったので再びSオートサービスに行った。
あれからパーツを求めて京都八幡に毎週通っていた。
が、だ。
同型が見つからない。
仕方がない。
一挙に修理したかったがミッションは間に合わないからシール交換することにした。
1週間はドック入りだ。
それまでは代車を手配してくれた。
それから一週間後にスクラムが戻ってきた。
シールは2箇所。オートマのフライ辺りのシールに加えてエンジンのシールも交換したという修理代は2万円を超えた。
(H22.12.17 SB932SH撮影)