2024年8月18日:
2024年7月21日:
本日、アバルト用純正フロントドリルドローター入荷。
前後ローターの特殊熱処理施工予定です。
見た目以上に前後ローターのサイズと
ベンチレーテッドとソリッドローターの
バランスはどうなんでしょうかね~
ここはやっぱり、費用面での課題はありますが
リヤツーピースベンチレーテッド
ビッグローターに換装が理想的かもしれません。
今回、純正フロントドリルドローター、
在庫分1SET確保しましたので
同様に特殊熱処理施工対応可能です。
お問合せは以下になります
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年7月20日:
アバルト趣味人様 からのご相談とリクエスト。
オリジナル4&6POTキャリパーKITが最終ゴールなようですが
先ずは純正ローター交換時期なので純正ローターベースに
オリジナルローターと同様の特殊熱処理施工のご注文です。
早速純正ローターを手配、
本日、アバルト純正リアドリルドローターが入荷。
フロントもドリルドローターなので特殊熱処理のみに施工になります。
因みに熱処理の方法は何種類も有りますが所謂焼鈍加工のノウハウが
非常に重要でエンドレスさん独自の知識・経験と思います。
焼入れ・焼もどし・焼なまし・焼ならし | 熱処理の基礎 | 熱処理入門 | キーエンス (keyence.co.jp)
ブレーキローターは基本、鼠鋳鉄(FC鋳鉄)製を前提としてブレーキパッドのコンパウンドを設定しており
既存アフターの社外品ローターとの相性はあまり良くありません。
それなりの費用が掛かりますが、エンドレスさんの
特殊熱処理加工はブレーキパッドが本来もっている性能を引き出し、
最適なブレーキ性能を発揮させます。
詳細につきましてはお問合せ下さい。
お問合せは以下です。
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
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