LOTUS EXIGE S V6
トヨタ製V6にスーパーチャージャーを組みこんで
怒涛の中間トルクを発揮、高速領域での安定感は
2ZZ Elise/EXIGE を凌ぐGTカー。
今回は DESTINOさんの
LOTUS CUP JAPAN 参戦車両を拝見です。
装着ホイールは当然?!
Falcone裂開鍛造ホイール。
T66-Fベース、<MT-SPEC> Falocone
現在はこの LOTUS CUP JAPAN公認ホイールと
CUP380&430用の 2品番 をリリースしてます。
他社アフターホイールの場合は汎用設計の流用が殆どですが
Falconeは専用設計にて完全ボルトオン。
その軽さだけでなく 高強度・高剛性 そして
真円度の高さはまさに本当の本物。
コンペティションホイールとしての元祖
ワークス・アストン V8ヴァンテージ に
実戦投入されたホイール
通常は中々身近で見れるチャンスが少ないと思いまして・・
現在 DESTINOさんの横浜ショールームに展示してます。
センターロック仕様 そして 16J の迫力。
ただモノではない迫力ですね・・
話のネタにもなると思いますので
お時間ありましたら覗いてみて下さい。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます