昨日は LOTUS Elise R 入庫。
保安基準適合(近接排気騒音)超軽量・快音マフラー
LOTUSーMF07 <BOTTOM EXIT>
一旦装着しますと中々拝めないので
記念撮影です。
テールピースも量産型物とは異なる
ハンドクラフトによる製作です。
テールピースはSUS無垢削り出しフランジにて
メインマフラーの重心バランスを崩さずに
上下ポジション調整が可能です。
形状は2パターン
スプリントスラッシュとオーバル(ヘアライン仕様も有り)
オーナー様からのファーストインプレッションです
👇
今日はありがとうござました。
無事に第三京浜でハイカムもチェックし、オープンだからこそ音響の違いがよくわかったので嬉しいです。
都内で乗っていたら、揺らぎが聞こえて嬉しかったです。パーシャルで2速か3速で走ると出現確率が高いこともわかり、あえてこのゾーンを狙う運転方法に変わりそうです。
ソフトトップ・ハードトップ装着時での音響の変化が楽しみですが、オープンではやっと車の見た目に合う音になったので嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。
アイドリング~約3,000rpm迄は
純正ノーマルより音量穏やかです。
都市部での低速走行は呆気ないほどジェントル。
中速域から硬質で乾いた音質に変わり
高回転領域は雑味の無い高周波揺らぎ鳴き音サウンドを
堪能出来ると思います。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
やっぱり剥き出しだと変わりますよね^_^
協力は出来ますが、どんな感じの協力になりますでしょうか?
もしでしたら直接ご連絡いただければと思います!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
開発ご協力頂けるなら
ボチボチ吸気系試作しましょうか?
かな~りアブナイ加速性能ゲット?!
今日も首都高流してきましたが、4,000回転位を維持して走るのが大変気持ち良いです♪
そこからの加速は、、、ニヤニヤが止まりません!
MT-DRACOサウンド満喫しております!!