MT-DRACO with TAN-EI-SYA
T66-Fオリジナルスペック裂開鍛造ホイール
オプションカラーのGLSグロスシルバーの装着確認と
LOTUS CUP JAPAN参戦車両の確認にて
横浜DESTINOさん訪問です。
V6 EXIGE と 2ZR ELISE
そろい踏みの図。
FGDフラットゴールド とのカラーコーディネーションは小粋ですね。
LOTUS CUP JAPANのレギュレーションにて
スペックは純正と同じ
フロント 17×7.5J +26 5/110
リヤ 18×9.5J +33 5・114.3
ですが単体重量はフロント6.9kg
リヤ7.95kg
軽いだけではなく強度・剛性は純正鋳造ホイールの比ではなく
更に横剛性もしっかりと確保しつつ
半径方向の負荷テストはJWL基準50万回転に対して
400% !! 200万回転試験をクリアしております。
公認レースエントリーではない
ストリート派には
別設定にて
フロント 17×7.5J +26.5 5/110 6.85kg
リヤ 18×10J +32.5 5/114.3 7.95kg
こちらをお勧めしております。
価格は両方共同じ
4本set 税込 ¥365,200
梱包送料別途
センターオーナメント別売りです。
出来立てホヤホヤ
LOTUS 2ZR用 GSLグロスシルバー
かなりお洒落なカラーコーディネーション
の
こちらは LOTUS CUP JAPAN参戦車両
渋めのFBKフラットブラック
そして、ほぼサーキット全開走行連続の
ロータス横浜オリジナルマフラー
LOTUSーMF20の経年変化確認です。
保安基準適合ながらその
マフラーサウンドはサーキットでも好評のようですが
非常に過酷な条件での使用なので
各部の焼け具合は一般公道使用とは
異なる部分です。
次回の走行が今月24日~26日との事なので
各部のチェックと検証予定です。
吸気系のパフォーマンスアップに関しては
今後の追加メニューですね。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます