1998年と1999年
JORDAN MUGEN HONDA F1
Michael "Mike" Gascoyneが98年途中からチーム入り
中々の戦績を残しましたね。
マイケル・ガスコイン氏はその後
ルノー・トヨタ・フォースインディア等に
移籍して2010年からロータスレーシング
に所属してケーターハム・グループの
CTO(最高技術責任者)を務めたようです。
98年シーズンはフロントウィング
空力の見直しが良い結果をもたらしたそうです。
イエローホーネットのマスコット
カッコ良いかも・・
MT-DRACO的には
Xylocopa(クマ蜂)が好みですが。
プッシュロッド取り付け部分
機械切削してますね~
さて、妄想商品イメージはさておきまして・・・
本題は此方です。
何??
阪神タイガース?
等という突っ込みは無しで(汗
FIAT500 1.2L スポーツマフラー
最終仕様決まりました。
スプリントスラッシュテール
比較的穏やかな音量ながら
伝家の宝刀?!
単筒レゾネーター仕様にて
硬質で乾いたサウンドはとっても
心地よく
2速~3速 3,500~4,000rpm領域
そう、一般公道での常用域での
ドライブは本当に楽しくなっちゃいます。
これぞまさしく 通 好みの
スポーツマフラーに仕上がったと思います。
スポーツマフラーに加えて
スポーツサクションも最終仕様半歩前に
正統派の毒キノコ
インテークの圧損を抑える
アルミパイピングは量産品では
バフ掛け仕様の予定です。
詳細につきましては
お問合せ願います。
先ずは2010年3月迄の登録車両
近接排気騒音適合。
2010年4月以降登録の
加速騒音適合に関しましては
具体的要望があればご相談の上対応致します。
MF301MT FIAT500 1.2L
スポーツマフラー
<俗称:Xylocopa>
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます