Tuned by MT-DRACO
Limited Edition
シリアル番号入り限定15台
デモカー シリアル番号 00/15
車検整備とメインテナンス時に
メインパーツのスポーツスプリングとスポーツパッド装着
追加アイテム等準備の為横浜DESTINOさんへ
車両ピックアップに行ってきました。
LOTUS EXIGEとツーショット
サイドインテークBOX
私の好みはオリジナルデザインを
崩さないデザインですね~
取付方法も純正とは異なる
スムースなエアフロ―を考慮してました。
ショールームにて595Cと入れ替えです。
595Cは現在純正ノーマル状態です。
ABARTH595Cと595 turizmo MTA
2台揃い踏み。
今回、小田原~横浜往復入れ替えてのドライブ。
判っているものの、純正ノーマルと比較しますと
入門編STEP1でも著しい違いを実感出来ました。
純正ノーマル、一般アベレージドライバーの方々は
こんなもんだろう的に満足されているかもしれませんが
ノーマル状態では腰高感と法定速度内常用スピードでの
突き上げ感、乗り心地が若干固めにも関わらず
早い車線変更での揺り戻し、
タイトコーナーでのハンドリングがファジー
制動フィーリングの曖昧さ等々
動き出した瞬間から違いを感じ取れます
一言で表現
するなら ・・・・ しなやか ・・・
常用速度では意識的にマンホールに乗り上げながら
楽しいドライビング
タイトコーナーでの舵角一定オンザレール
・・・・ うん! 気持ちいい~ ・・・
ブレーキパッドは未だ当たりがついてなく
ベッティングも行っていませんが
リニアな制動フィーリングと
停止時のカックンが殆ど感じられないので
とても快適です。
間違いなくワンランク以上洗練されたアバルトです。
明日以降、Zero Earth NERO
64鍛造チタン給油口周り特注オリジナルPVDゴールド
取付と専用デカール等の張り込み作業の予定です。
意外とデカールの貼り付け作業が結構大変なんです。
STEP1 コンプリート 限定15台
ご興味ありましたらお問い合わせ下さい。
ベース車両は新車及び優良中古車ベースにて
ご提供可能です。
FIAT500ベースでも対応可能です。
又、追加オプション装着等も
ビ・スポーク対応致します。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます