MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

Tuned by MT-DRACO Limited Edition 00/15

2022-12-28 18:58:11 | 調律コンプリートチューニング

Tuned by MT-DRACO

Limited Edition 

シリアル番号入り限定15台

デモカー シリアル番号 00/15

車検整備とメインテナンス時に

メインパーツのスポーツスプリングとスポーツパッド装着

追加アイテム等準備の為横浜DESTINOさんへ

車両ピックアップに行ってきました。

 

LOTUS EXIGEとツーショット

 

サイドインテークBOX

  

私の好みはオリジナルデザインを

崩さないデザインですね~

取付方法も純正とは異なる

スムースなエアフロ―を考慮してました。

 

 

ショールームにて595Cと入れ替えです。

595Cは現在純正ノーマル状態です。

 

ABARTH595Cと595 turizmo MTA

2台揃い踏み。

 

今回、小田原~横浜往復入れ替えてのドライブ。

判っているものの、純正ノーマルと比較しますと

入門編STEP1でも著しい違いを実感出来ました。

純正ノーマル、一般アベレージドライバーの方々は

こんなもんだろう的に満足されているかもしれませんが

ノーマル状態では腰高感と法定速度内常用スピードでの

突き上げ感、乗り心地が若干固めにも関わらず

早い車線変更での揺り戻し、

タイトコーナーでのハンドリングがファジー

制動フィーリングの曖昧さ等々

 

動き出した瞬間から違いを感じ取れます

一言で表現

するなら ・・・・  しなやか  ・・・

常用速度では意識的にマンホールに乗り上げながら

楽しいドライビング

タイトコーナーでの舵角一定オンザレール

     ・・・・  うん! 気持ちいい~ ・・・

 

ブレーキパッドは未だ当たりがついてなく

ベッティングも行っていませんが

リニアな制動フィーリングと

停止時のカックンが殆ど感じられないので

とても快適です。

間違いなくワンランク以上洗練されたアバルトです。

 

 

明日以降、Zero Earth NERO

64鍛造チタン給油口周り特注オリジナルPVDゴールド

取付と専用デカール等の張り込み作業の予定です。

意外とデカールの貼り付け作業が結構大変なんです。

 

STEP1 コンプリート 限定15台

ご興味ありましたらお問い合わせ下さい。

ベース車両は新車及び優良中古車ベースにて

ご提供可能です。

FIAT500ベースでも対応可能です。

又、追加オプション装着等も

ビ・スポーク対応致します。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ポートMINI メインテナ... | トップ | Tuned by MT-DR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律コンプリートチューニング」カテゴリの最新記事