継続車検完了したフィアット500Sトリコローレ号
クラシックMINIは点検整備にて
トライバルオートさんへ、車両入れ替え。
フィアット500Sの車検でツーリングラックの取り外しを
要求されたそうです。
外突要件及び全長規定共にクリアしているのですが
トライバルさん曰く、現場担当者の個人的な判断のようですが
一応、情報としてお知らせしておきます。
各陸運事務所で異なる判断になると思います。
クラシックMINI等は車検対応の為のノウハウは色々あったりします。
先週から今週にかけて立て続けに開発車両乗り比べになってますが
改めて各車のキャラクターの違いを実感です。
アバルトとフィアットの性格は一番判り易いと思いますが
フィアット1.2Lとツィンエアー
真逆の性格かもしれません。
共に調律チューニング後は純正ノーマル車両とは別物ですが
NAエンジンの息の長い素直な加速に対して
ツィンエアーの単気筒バイク的な鼓動を伴う加速感
正直な所、両方所有しても楽しめる組み合わせかもしれません。
勿論、アバルトとの2台体制、
そしてロータスとの組み合わせも大正解になります。
まずい、クラシックMINI も必要なので
3台体制となっちゃいますね・・・
という事は、良い子も悪い子も
車両保管場所確保を宜しくお願い致します(笑
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます