
またしても連休(驚愕)・・・ううむ、自営業の私としましてはまったくうらやますぃ限りでございますが、なにこちとらストレスフリーでやらせていただいてますので、そのぶん働かせていただきます(爆)。
さて、そんななか今日はおいまつえん号(ちゃり)にのって近所の本屋、というかザッシ屋(完全意味明瞭)に出向いて恒例の立ち読み大会でございますよ。まずはBRIOの黒靴特集・・・ななななんとベルルッティのオルガ3、10500円天(爆)のお値上げでございますよ・・・このところのユーロ高でしたからそろそろくるな、とは想像していたのですが・・・ううむ、ツリー込みいよいよ20マソに限りなく近いぢゃん、と(驚)。お買いあげのヨロコビで4階の特別食堂(一部意味明瞭)でうな定食の松いったらマサーニ20マソ円天ですよ(爆)。さらにジョンロブの値上げがいちぢるしいですね。クオリティが高いのはまああいかわらずミゴトだ、としてもローファーで20軽く超えちゃうのはいくらなんでもボリすぎでせう。意図的な雲上ブランド化には困ったもんです・・・
ENGINEのスズキ某が964カレ2カブに手を出している記事はねたになります!300マソ円天で、安くてもリッパに911を楽しめるのだ、と実証してみせる、などとイバっているのには笑えますた。14年オチの素性のはっきりしないクルマ、それも964を引っ張り出してきてまあなんとかなる、と勘違いしている時点でもう終わってますね、この企画。つうか個人の買い物なのか・・・まあ有名な「勇ましい」ドライビングでかっとぶ→名物フライホイールマスダンパーひきちぎれる→エンジン下ろす→せっかくおろしたのだからついでに、という箇所があちこちでる→180マソ円天の請求書届く→「勇ましい」ドライビングまたでる→環8とシュトコー走る→名物オイルポタポタ(完全意味明瞭)→70マソの請求来る→レポートしなくなる→いつのまにやら売り飛ばしている(爆)、とまあNAVI時代から受け継がれている伝統的な911のかわいがり方をなさって手放すまでに8ヶ月、とみますた(まじ)。ううむ、楽しみだぁ~>ENGINEたちよみ(ばか)・・・ところでこの964、930との価格逆転現象が起きてから久しいわけですが、底値底値、といわれ続けてはや5年(爆)。いまや買い取りは20マソ円天だなんつうのもザラに聞く話ですが、いまになって振り返りますとなつかしさの反面、めずらしいくらいに壊れた(壊した?)クルマでございました。もうね、イタ車か、と(爆)。
が、これが993→996ときてもそれはじつは変わっていません!997だってメンテサイクル長く取ってごまかしてるけどそこはやっぱ911なわけで、これからどうなるのかひたすらタノシミっす(他人事)。がんばれよ~スズキ、と(爆)