さて、IBS装備済みのうちのポロ彦さま、なんともいえない仕上がりが新車のようだ!いや、新車にこの落ち着きなど望んでも得られないのが現実。
大枚はたいて(完全意味明瞭)、トクイチ名物の新車整備を施したのち、10万キロとその時々の最適メンテナンスを経てようやくここまできたか~、とそんな感じ。
なんというか運転のタノシミを改めて考え直す昨今・・・画像のようなコーナリングを気持ちよく、というのはじつはどんなクルマでもそれなりに実現できるもの。本当はもっと日常的な、それこそ5kmh、とか20kmhとか、42kmhとか(刻んでいます)からのアクセルを1mm開けたときのレスポンスや、近所の荒れた道路での右折や左折、そういった日常の振る舞いをいかにきれいにキメるか、実は一番難しいのがこの領域だと思われます・・・
で、そのあたりがほぼカンペキに100パーセントの確立でキマる、と!クルマがこうなったときにはマサーニお宝!というわけで、ドライバーに求められるのがそれなりのペダルワーク、というものでしょう(そうなのか)というわけで
ズガーン!!稀代の930ポルシェ遣いと言われるKSYさんに以前頂戴したPUMAのレーシングシューズだぁ~!!これはいてポロの運転がタノシイ云々逝ってるやつぁ~、まさにヘンタイ以外のなにものでもないわけですが、事実!、ミリ単位のスロットルを決めるのにはこれ以外にはない、と(爆)。かかと部分の造形が最高なのとフラットなソールの適度な硬度がノウハウか。アウトレットモールを流していても、レーシングシューズだとバレないのがさらによし、と(爆)!
うう、こうなるとほんと、IBSを早くTTにも、と考えるのですが、現在植木屋さんの作業全開!!8時から18時まで、もうすばらしいエクササイズの連続(完全意味不明)。とてもぢゃないが身動き取れませんて。それにしてもすごい!>IBSひいてはエコノマジックテクノロジー!