きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

まるで人狼ゲーム

2021-08-08 | いつか削除するかも

今日も雨で外にも出れず、そうするとまた(TVの無い私は)ついつい、ネットで情報を得ることになる。
今、目下気になるのは「ワクチン」情報である。

しかし読めば読むほど分からなくなる。
賛否両論の差があまりに激し過ぎるからだ。

名探偵コナンではないが、これは間違いなく「真実はひとつ」である。どちらかは明らかにウソなのだ。
これは令和版「関が原の戦い」である。自分はこの2択のどちらかを選ばねばならないし、それは命の選択と言えば大袈裟になるけれど、少なくともこの先の運命の選択と言えるのではなかろうか。
私は順調に行けば、この先20年近く元気で健やかに生きていけると思っていたから。

しかしこのコロナやワクチンの課題でいろいろ調べているうちに、ある事実に突き当たった。
それは「シェア○ュースジャパン」「アノニマ○ポスト」という保守系ニュースサイトで、ワクチンのデメリットに関する記事が一切取り上げられていないことだ。Aの方はだんまりを決めているだけだが、Sの方はむしろ逆に追い立てる世論を作っているようにすら見える。

というのは、ワクチンの是非はともかく、今フランスやイギリス、イタリヤ?パキスタン?にまで及んでいる反ワクチン(パスポート?)を伝えないのは、おかしくない?副作用の事実(政府は因果関係を認めていないが)があるのを伝えないのはおかしくない?
(さすがに中日ドラゴンズの選手の記事はあったような気もするが)
それでいて、今日も50代の方がデルタ株で亡くなったというのは書いてあったから(Sサイトの方)、このサイトも偏っているのかな?と最近モヤモヤするんですが。。。

これらのサイトは「TVや新聞のマスメディアは偏向してるから、真実を伝える」というのがコンセプトだったのではなかろうか。現に昨年1月の武漢で始まった新型コロナの時は、これらのサイトの情報はすごく早かった。まだTVが(C国に気を遣ってか)さほどそうでもなかった時から武漢の状況がすごいことを伝えていた。

それなのに今はどうしたことか。これだけあちこちで、ワクチンの弊害(本当にそうなるかどうかは別ですよ)、副作用の現状、先にワクチンを打っている国のデータが少しづつ出てきているのに、それらが一切載ってこないというのは何かおかしい。

そんな辺りでモヤモヤしていたが、昨日あるブロガーさんの記事で「ネットの世界」と題する記事をあげられて「ネット情報も既存マスコミ同様に考えなければならない」と言う内容の記事があがり、「なるほど!」と思った。

やはりサイトの運営者もお客様やスポンサーがあり、それを無視して運営をすることはできないのだ。私は今会社勤めで、そちらの収入で暮らしているから好き勝手に書けるけれど、それで食って行かねばならなくなったら、お上に従うことになるだろう。

それらの保守系サイトでも、必ずしも自民党なら誰でも持ち上げている訳ではなく、安倍さん・麻生さん寄りになっているような気がする。そうなると、もう何を信じて良いか、誰を信じて良いか、分からなくなってくる。まさにこの世は人狼ゲームであると思う。
もしかしたら、今日本人が描いている中国の恐怖も、プロパガンダもあるのではないか?とまで考えてしまう。(さすがにそれは無いか?)

でも先の戦争やそれ以前の近代の歴史を考えると、そのぐらいの事はあっても不思議ではない。

結局私達は何を誰を信じればいいのだろう。
とりあえず、また色々探してみようと思うけれど。。。

先ほどもチラッと書いたが、中日ドラゴンズの木下投手が亡くなられたそうだ。
重篤の時のニュースでは
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b4bc6d51b4e36dbf2aa268b810973dc79725797
この上の記事は文面に「接種したばかり」という言葉があるが、以後の記事はその表現が無くなっている・・という噂がある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3a29a512c3048100862aa3461bac54991664b9c/comments
記事にまったくそのことに触れていませんが、コメント欄では多くの方が指摘

https://news.yahoo.co.jp/articles/55151c37f97bb03b7e20c22e803c175cd67effd9/comments
(最初は記事タイトルに「ワクチン」と言う言葉が入っていたのが、途中で「育成からはい上がった5年目右腕」に差し替えられたとの指摘が多々あります。)ここでもコメント欄で多くの方から指摘されています。


「何でもワクチンに結びつけるのはおかしい」と言う意見もあるが・・・この方のニュースは志村けんさんの訃報以上にショックを受けたというか、20代の日頃から訓練されたスポーツの世界に生きる男性が急に倒れ亡くなる事があるのだろうかと思ってしまう。

ご冥福をお祈りいたします。



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットでもいろいろあります。 (ベッラ)
2021-08-08 10:42:20
私はネトウヨ系の書き込みは相手にしません。
オリンピックのことでもコロナ感染を心配して五輪開催を危ぶんでいると面白おかしく「反対(決めつける)していたくせにテレビ見て応援して喜んでいる」というあまりにも低レヴェルなことが投稿されており、一部のバカの書き込みかと思っていると某チャンネルや政治家まで言っているではありませんか。
これが大人のすることか、と。

倉持院長が悲痛な警鐘を訴えています。
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%e5%80%89%e6%8c%81%e9%99%a2%e9%95%b7%e3%81%8c%e5%bf%85%e6%ad%bb%e3%81%ae%e8%a8%b4%e3%81%88%ef%bc%81-%e6%84%9f%e6%9f%93%e8%80%85%e6%80%a5%e5%a2%97%e3%81%ab%e3%80%8c%e6%88%a6%e6%99%82%e3%80%8d%e3%80%8c%e7%9b%b8%e5%bd%93%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%81%91%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%80%8d%e3%80%8c%e6%88%91%e6%85%a2%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%81%a0%e3%81%95%e3%81%84%e3%80%8d/ar-AAN38SZ?ocid=st
ワクチンの効き目も不明、いろいろあるとやはり用心に越したことはないと思います。
ワクチンそのものも医者も意見が分かれ、私も自分で決意しました。
最悪のことを頭に留めて、気を付けて生活省と思っています。手洗い。うがい、マスク、三密など。
また欧州での騒ぎは、私はコロナ感染においては悪い方向に行くように思います。ドイツでも若者が多く集まって奇声を上げ飲酒して騒ぐなど「変な個人主義」で親の止めるのもきかず、困っているとドイツの方から伺いました。
ただパスポートのことはその国の事情(難民も多いですし言葉の理解なども・・・)があるようです。
日本ではなぜパスポートなど考えたのか、ワクチンの効き目も変異株には有効かどうかも不明ですし。
答はいまのところ、ないのが現状と思います。
政治に利用されないことだけを祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-08 10:44:42
こんばんわ。
元気にしてますか?
デルタ株と同じぐらいマスゴミやら❝専門家‟からの情報が蔓延しているので、何を信じていいかまるっきりわからないのが現状です。アメリカも同じですが、真実って何なのか実際には誰もわかっていないと思います。私はかんわいんちょ―と言う人の動画をよく見ていますが、この方は世界的に信頼できるサイエンスジャーナルをよく紹介してくれているので見ています。
返信する
>ベッラさん (sake)
2021-08-08 13:34:30
ベッラさん、こんにちは。
そうそう、オリンピックが始まる前は「中止の方がいいのでは」という意見も6~7割の国民の意見だったように記憶しています。直前でも開幕式関係者で不祥事が出てきて、更に暗い雰囲気になりましたが、始まってみたらメダルラッシュ。
でも当時は心配していた方が多数派のように思いました。日本選手がここまでの成績になったかは、誰1人予想できないことでしたからね、後付けで言われてもというところです。(^_^;)
自国の選手を応援して勝てばうれしいのは当然のように思いますが、それにケチつける方もいようとは残念ですね。

そうなんです。ワクチンについてはお医者様でも意見がまちまちで読めば読むほど悩みます。
どちらであれ、ベッラさんのように自分で決めるしかありません。ほんとほんと、どの道感染には気をつけないとですね。
なるほど、海外でのワクチンパスポートの意味は、日本とはまた別の所にあったのですね。
ここ最近、「マスクの弊害」があちこちで言われているのも気になります。実はマスクをすることでかえって健康を害すると言うものです。
これもどう捉えれば良いのか・・・職場でも1人で居る時はなるべくアゴマスクにしたりしていますが。。。心配するとキリがありませんね。かと言ってしない訳にもいかないし。

私は何となくですが、このワクチン問題と政治は密接につながっているように思ってます。
一歩間違えると「陰謀論」と言われそうですが・・・最近のLBGT法案も、何故そんなのが急に日本で??と思うのです。あれも中心になっているのが稲田さんではなかったでしたっけ?
私は最近まで政治のことを知らなかったので、稲田朋美さんの今までをあまり知りませんが、安倍さんと誕生パーティーをするほどのお仲間ですよね。その方がどうして?と思うんですよね。
どうしてあれを日本で考えなければならないのか・・・いろいろ不思議なことが多いです。
返信する
Unknownさん (sake)
2021-08-08 13:41:29
すみません・・どなたか分からなくて。。。
きっと久しぶりに来られた方ですよね?!
先ほど、さっそくかんわいんちょーさんの動画、最新のものだと思いますが、一つ見ました。
そうそう、DCDでしたっけ、接種者と未接種者のウィルスの量の比較と言うニュースがありましたね。
ウィルスの量は同じと言うけれど、実際に感染させたり症状の違いはあるんだよ、って動画でした。分かりやすい動画でした。

一つのニュースをとっても色んな解釈があることは心して考えないとな、と思いました。^^
本当にいろんな情報がありすぎて、現状は何が正しいのか分かりません。
ベッラさんも言われるように答えはないんですよね。

あと1~2ヶ月したらまた違うことも出てくるように思います。
それぞれ、メリットデメリットがあり、どんな結果になっても後悔しないようにしたいです。
返信する
Unknown (ゆず)
2021-08-08 18:30:11
こんにちは。亡くなった野球選手の記事の訂正、私も比較画像見ました。最悪ですね。バレるような事するから疑念が生まれるのに、もっと記者としてのプライドとかないのだろうか。
マスコミといえば私、既存のマスコミはほぼ反日系だと思ってましたが、最近T●Sがたまにちゃんとニュース流したり、医者と議員が450人で嘆願書出した件はここしか(あとニコニコ動画だってかな)取り上げなかったと記憶してます。冒頭にこれをhttps://wwwつけてください。
.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/
今度の中●先生の件はどこが取り上げるのか(´・ω・`)あまりにも「報道しない自由」が幅利かせ過ぎデスネ・・・。
返信する
>ゆずさん (sake)
2021-08-08 21:57:59
ゆずさん、こんばんは!
そう、比較画像何人もの方が貼ってましたよね。ほんと、それでかえって怪しくなりますよね。誰があの箇所を差し替えるように指示したのでしょうね。
やっぱり何か力が働いて、接種に関するマイナーな情報は出さないように動かされている気がしますよね。コメント欄でもTVでは報道されてないようなことも書かれていました。

T○Sで嘆願書が出されたニュースも取り上げられていましたか。リンク先も読みました。こちらの局も何となく反日なのかと思っていましたが、ちゃんと報道してくれることもあるのですね。
担当者にも寄るのかな?
どこの局だか忘れましたが、安住アナウンサーが「うちの局は韓国語ができないと出世しない」と言ってた局があったとか?あれは本当なのでしょうかね?(^_^;)

しかし日本人って真面目ですよね。もう海外ではこんな暑い時期までマスクしていないような気がします。私も中村先生のアレを見て、マスクをはずす時間も意識的に取ろうと思いました。人が近くにいない時は外そうと思います。

to-win-russian-roulette-with-water-vaccine/
(頭にhttps://indeep.jp/をお願いします)
 ↑
今日はこちらのサイトを見つけて読んでいました。
F社のワクのうち半分が「能力が無いのではないか?」という疑問です。

この方すごいですね。厚生労働省のHPの副作用のデータから、副作用がよく起こるロットと起こらないロットを調べたそうです。
もしかしたら、半分近くは良くも悪くも作用を起こさないのではないか・・?と推測されています。

まさかーと思いますが、この話、だいぶ前だけど二階堂ドットコムさんでも「ひょっとして」と想像していました。
「希釈が違うんじゃないか」って言っていたんです。そう思った理由は書かれていませんでしたが。。。
返信する
Unknown (ゆず)
2021-08-09 00:04:20
>sake様
こんばんは!リンク先のイ●●ィープさん、実は私も知っていて3月位からよく読んでました。それで友達に注意喚起できたんですよね。
でも今日教えて頂いたページは初めて読みました!番号のデータはスクリーンショットして保存しましたよ〜!有難い。
私も万が一強制になったら、取り敢えず旦那のは、かかりつけ医に害のなさそうなロッド番号頼んでみたいです・・・いざとなったら。あとは事前に●ベ●●く●ん飲ませるか、直後に松葉茶飲ませます。松葉茶はア●●ンになかったら、メーカーの公式サイトで直接頼むと良いですよ〜。あとは納豆に入ってるやつ、あれもいいみたいですね。それに日光と亜鉛、ビタミン。
マスクは私も人のいない所じゃ外しています。ただ室内はシュ●●●グが怖いのでマスクしてるのと・・・危惧されてきているプ●●ン病が、まだ予防法が分からず怖いので、あまり人混みは避けて、主に野外で楽しんでます

あっ、誤解を招く言い方してすみません。t●sが以前報道したのは嘆願書の件ではなく、確か副反応とか惑●●の犠牲者数の事だった気がします💦かなり昔の話でソースがなくて申し訳ない。もう膨大な数のスクショと資料の山に埋もれてまして(笑)

あと、●●グ●●●ン、実はこっちが本命中の本命って話も。中●先生も記事に書いてましたが、私はこれとスパ●●●ん●く質、両方が入っていて、濃さの種類が4つある説を支持してます。確率的には正解に近いのではないかと。仰る通り、濃さはあると思います。
酸●●●●●については、本日ヤバイ記事見つけました。https://ameblo.jp/を冒頭につけてください。

aus911truth/entry-12691070455.html

しかし、gooちゃんはいよいよヤバイ資料は画像をupロードさせてくれなくなりました・・・。あるデータの資料、何度かやってもupロードできません(笑)本当、アメブロに垢作るか自分で纏めサイト作る時がいよいよきたかも(´・ω・`)
返信する
>ゆずさん (sake)
2021-08-09 09:04:10
プ●●ン病
  ↑
 この病気は何だか分かりませんでした。(^_^;)
 新しい病気でしょうか?
 
アメブロの記事読みました。
前から磁石とか磁場とか言う噂は聞いていましたが、さすがにそこまでは信じられなかったんですが、どうなんでしょうね?その酸化何とかが入ると磁場がおかしくなるというんですね。
5Gと結びつけている方もいますよね。5Gってヨーロッパでは反対している人も多かったとか。

んんん~~どうなんだろう?さすがにそこまでは・・・と思うんですけどね。。。

ゆずさんもイ●●ィープさんの記事を読んでいたんですね。そうそう、ロット番号の記事もありましたが、良くそれを見ると、副作用が無いと書かれているのは、比較的後になって承認されたロットなんです。だからもしかしたら、まだあまり出回っていないだけなのかも・・ということも考えられます。

gooでアップ出来なくなる画像があるんですか?@@
GAFAでないから、そこまで厳しくないと思っていましたが。。。
ふと思うのですが、もしもこのコロナやワク○ンを仕切ってる人が仮に万が一いたとして、消滅させた人間って、素直に従う人間ではなくて、私らのように不信がってなかなか受けない人間の方ですよね。
だから、強制的になってからシブシブ
受ける人達の方に変なものが入ってたらどうしよう~~。。。と思うことがあります。

今のデルタは「水疱瘡程度」で感染するそうだけど、次はもっと広がる「はしか」になったりするのでしょうね。
生き残れるかどうか分からないけれど、その日その日を大切に過ごしていこうと思いますよ。
返信する
Unknown (ゆず)
2021-08-09 22:28:58
>sake様
この記事に載っているやつです。プリオン病・・・(https://をつけてください)
courrier.jp/news/archives/247147/
こちらは有料記事ですが、他のサイトでこの病気の原因物質が、惑●ソによって蓄積されていると見ました。だからカナダでは本来こんなに流行るはずもないものが、出ているのだという話です。
症状はこちら。
www.nanbyou.or.jp/entry/80
本来この病気は遺伝とか、発症までには時間がかかる筈なのに。
この事から私は、惑●ソの仕掛けは
第一段階でスパ●●たん●●質の事がバレる、第二段階で●化●●●ェンがバレる、そしてバレて対処された場合、これを仕掛けた人間の最後の切り札がプ●●ンなんじゃないかと思っています。

ちなみに酸化グ●●ェ●に内臓できるチップはもうテクノロジーとしては存在しているようです(今までのブログやネットを深部まで読んでみてください)。そのチップから脳波を操れるとかなんとか。あと●化●●●ェンは磁気を帯びている様なので、磁石がくっつく人はこれを多く含む種類のものを打ってしまった可能性・・・磁石がくっつく人と付かない人がいるのはそのせいかと。
少し考えても磁気を帯びた体と電磁波の強い●g・・・ろくなことにならないのは簡単に想定可能です。私は打ってはないけど●gには絶対しないし(最近勧誘が露骨)、打った人間は●Gの基地局やタワーには近づかない方が身のためだと思います。
今までなら私も普通ありえない〜と笑って終わりでしたが、こんな注射を思い浮かぶ奴等は既に普通ではありませんよ。
よって、普通ではないことを仕掛けることは十分あり得ると考えます。

私達は奴等に決して油断するべきじゃないと思います。
もう既に、彼らは今までの常識の範囲を越えることを我々にやらかしているのだから・・・(´・ω・`)
ありえるもの、として用心と対策をしても損にはならないですよ。元々電磁波は体に悪いしね(笑)
何事も対処法を考えておけば怖さは薄まります。より多くが生き残る為にも知識を蓄えて、たくましく行きましょう。周りの為に、さりげなくでも出来る事はありますよ〜。

まだ諦めてない人がいる内は、私も友達と家族くらいは守れるように頑張ります。
やっぱり、こんなもんで死なないで欲しいです。
返信する
Unknown (ゆず)
2021-08-09 22:33:53
あっ、ちなみに画像はあるブログさんが貼っていた厚●●●省の例の被害者の統計数字が書いてあったやつと、惑●ソに関するチラシです。
p大した重さないものにアップロード出来なかった。画像で検閲が可能なのだろうか。ただの事実なのに(笑)
gooちゃん、ヤバイです(´・ω・`)
返信する
>ゆずさん (sake)
2021-08-10 08:46:14
やはりそちらの病気ですか。。。私も惑ソをやめた方がいいと言ってくれた友人が送ってくれた動画に確かそれがあったと思います。

story.php?story_fbid=1371492029898928&id=100011144316230
(頭にhttps://m.facebook.com/がつきます。長い動画なので、ゆずさんは見なくても良いと思いますが、悩まれてこちらを読まれている方がもしもいたら参考までに。。)

先ほどの希釈度の違いも取りざたされているので、みんながみんなそうはならないだろうけれど、心配ですね。
もしも計画的にやっているとしたら、ロッ○番号やその個人NOもデータとして当然送られていると考えられますね。

私は前に何の検索をして引っ掛かったのか忘れましたが、総務省の資料があるんです。
https://www.soumu.go.jp/main_content/
 ↑
おしまいに
000527336.pdf
こちらがつきます。

私が当時見つけたのとちょっと違うけれど、内容は同じです。3ページの右側にあるんですよね。怪しい記述が。
今改めてみると、もしやもしやその前段階になるのかも?!
総務省でこのような資料があるということは、知っている人は知っててそのように誘導していると言う可能性もある・・??

>もう既に、彼らは今までの常識の範囲を越えることを我々にやらかしているのだから・・・(´・ω・`)
  ↑
 そうなんですよね!
 昨日も日本の忘れてはならない日。
 あれを思えばです。

野々村さんのことも気になるけれど、実は惑ソを打っているかどうかも分からないんですよね。。。もしも打っていなかったのなら、そのように記事に出るような気がします。偏見かもしれませんが。

もしもアップできないのでしたら、
imgurとか言うあれを使いますか?私も使ったことが無いのでよく分かりませんが。。でもアレも検閲が入るのかしら?

偶然だとは思いますが、こちらの内容の記事書き始めてからアクセス数がすごく減ってます。(^_^;)半分とか1/3ぐらいです。
元々ひとり言の日記のつもりなので、気にしてませんが。。。あきれ返った読者さんもたくさんいるのかもしれません。
返信する
ゆずさんに追記 (sake)
2021-08-10 08:47:22
電磁波の強い●g
  ↑ 
こちらは何ですか?(^_^;)
返信する
Unknown (ゆず)
2021-08-11 04:56:52
>sake様
お返事遅くなってすみません。
資料見てみました〜!こんな資料、あるんですね。
私も面白い記事を見付けました。現在の状況を見ると興味深い話ですね。先頭にhttps://note.com/をつけてくださいmg185/n/ne42446ff64cd

閲覧者の増減ですが、惑●ソ推進者は好かない話題でしょうね。
私は一回友人と意見違いで険悪になってから、ブログで意見を書くのが怖いのと、有益な情報先が消されないかとか、かえって攻撃対象にならないか不安だったので、今まであまりブログには書いてませんでした。あとgooちゃんの規制具合も微妙だし・・・しかし危険なものは危険ですよね。
私もそろそろ我慢の限界かもなぁ・・・。

すみません、前回コメントで持論言いましたが、実態はもっとやばそうです。というのも、この中●先生と他2名の共同著者本にやはり●リ●ンの事載ってました。
やはり我々の勘違いではなかった様です(´д`|||)
your-orders/pop/ref=ppx_yo_mob_b_pop?_encoding=UTF8&gen=canonical&lineItemId=nkoplpnsoqkrtw&orderId=249-2398736-7395834&packageId=1&returnSummaryId=&returnUnitIndices=&returnUnitMappingId=&shipmentId=DrM6VjxBF

先頭にhttps://www.amazon.co.jp/をつけてください。結構衝撃的な本です。

あれはごgの事ですよー。お返事少ないですがすみません💦
返信する
>ゆずさん (sake)
2021-08-11 14:41:04
いえいえ、私こそ、今日は午前中は外に出て散歩と買い物を済ませてきました。なるべく朝のうちにやってしまいたかったんです。今日も暑そうなので。
いやースーパー、すごい混んでました。これで緊急事態宣言なの?と思うほど・・・みんな他に出かけられないのでスーパーに来てしまうのでしょうか?何か本末転倒のような気がします。

アジェンダ21・・ダボ○会議とかああいう感じなのでしょうか。NWOとかよく聞くけど、何だかよく分からないなぁ、前にT中H蔵さんが、ベーシックインカムの話をされていたと聞きましたが・・・でもそれって、これから年金もらえる世代はどうなるんでしょうか。年金の代わりにそれで終わりはちょっと悲しいですね。

そうなんです、私もこのブログで政治的な話題や、惑○ソの話は書きたくないのですが、新しいブログを作るよりは、ここで書いた方が読んでくださる方がいるような気がして、書いてます。
5人でも10人でも、もしかしたらここを読んで「ちょっと調べてみようかな」と思う方がいるかもしれないし。。。実の知り合いは誰もここを知らないので、結構書きたいことを書いてるんですよ。^^;

アマゾンの本のほうは、リンクに飛べなかったんです。でも検索して分かりました。「知らない方が幸せかもしれない」が副タイトルになってる本ですね。そうそう、船瀬さんも過激な感じの方ですよね。前に本を読んだことがあります。陰謀論がキライな人は受け付けられないでしょうね。。。言い方もキョーレツなんですよね。

検索してたら中村先生が数日前に発売されたばかりの本もヒットしました。
%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%81%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E7%AF%A4%E5%8F%B2/dp/4867420247
(頭にhttps://www.amazon.co.jp/つきます)

惑○ソの被害症例を集めた本のようですが、この中の感想文(?)を見てみたら、マグネットがついた人がいるって2人の人が言ってるんですよ、ほんとなのかなぁ・・・
%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%81%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E7%AF%A4%E5%8F%B2/dp/4867420247/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8
(こちらも頭にhttps://www.amazon.co.jp/つきます。)

実は昨晩、(反惑派の)友人と電話していて、マグネットの話になったんですよ。「いやぁまさかそれは無いでしょう」と私は言ったんですけどね。

本当についたと感想を書く人がいるなんて・・アマゾンにもサクラがいるのかなぁ~?
マグネットがつくぐらいの磁力って結構強いですよね。えぇ~うそでしょう~と思うんですが。^^;
返信する
Unknown (ゆず)
2021-08-11 17:30:51
>sake様
お返事有難うございます〜!
そう、その本です。3人の共同著者です。三人とも欧米の状況や今の内情に詳しいですよ。私は打ってない人は一度は読むべきだと思ってます。もう逃げていても仕方ない、現実ですし。
そちらの本も読んでみますね。
因みに私は元々反惑●ソではなく、他の惑●ソは種類によっては賛成です。しかし今回のコロナ惑●ソ、これは大反対ですよ。即刻中止すべきです。犠牲者が多すぎるし、あんなに死亡報告出ても政府が進めていて異常ですよね。

磁石については中●先生のブログ記事で、あるお医者様が病院の患者さんに何人か試したら、磁石がくっつく人とくっつかない人がいたそうですよ。なので何人かはくっつく人がいるのは事実でしょう。事実は事実として疑問を持たないと、ヤバイ事実を誤魔化したい人間に簡単に誤魔化されてしまい、非常に危険だと思います。それが今の悲劇をも生んでいると思う(惑●●被害者が増える)。
今の所、メディアは知られたくない話を全て「陰謀論」って言葉で封印したい印象です。国民はバカじゃないです。既に怪しんでいる人はいます。もうそろそろ言葉遊びで誤魔化すのは無理でしょうね。メディアはその事に気付かないのかな。
こんな騒ぎにしなきゃ皆気付かなかったのに、ビ●ゲ●ツとかまで関心持つ人が海外は圧倒的に増えましたよね〜。私も今回の事で大分色々知りました。取り敢えずテレビは今後殆ど見ない事にしました(笑)
テレビ見ると政府に誘導されそうですからね。私は全て自分で調べて考えて、決めます。
お返事有難うございます・・・!
返信する
追記 (sake)
2021-08-11 20:08:18
やはりgooも何かあるのかな~??
今までリンク先、分けても貼れましたよね。
全然ダメなんです。カッコつけたり色々したんですけどね。(汗)
返信する
Unknown (ゆず)
2021-08-12 04:12:07
>sake様
すみません、中●先生の記事、あの件調査したのは医者じゃなくて病院関係者みたいです。詳しくは先生の記事読んでください。

その件は多分私も調べたやつだから、安心してください。伝わってます。

やはりgooちゃんは何か規制基準があるようですね。gooちゃんはいい加減にしないと余計庶民に疑われますよね^^💢
まあ、こんな感じですよ(苦笑)私が警戒してる意味解っていただけましたでしょうか・・・(´д`|||)
もう某隣国みたいで最近うんざりしてます(笑)

ではまた!一旦終わりますね。
お返事いらないです、有難うございました(´∇`)
返信する
>ゆずさん (sake)
2021-08-12 08:19:10
はーい(^o^)丿
ブログ楽しみにしていますね!
それでは、また!!
こちらこそ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿