年末年始の連休も残り2日。
ということで、今日は、ジムと、打ちっぱなし?

毎年、夏の旅行の報告が年明けになってしまう。
写真は、一応整理してあるのだが、説明まで作る時間がなかった。
ということで、遅ればせながら。
今回は、羽田⇔フランクフルトで楽。
東京タワーも。

こちらからは、スカイツリー。
まだ登っていないのでそろそろ?

今回は、ルフトハンザ。
まだ747を使っている。

フランクフルト行き。

ANAと同グループで、サービスも問題なし。
行きだけ、ラウンジが使えた。

フランクフルトから、ブレーメンへ乗り継ぎ。

ブレーメンの空港は、こじんまりしている。
柱を利用した、レンタカーの宣伝がユニーク。

ベンツの工場があるよう。ドイツを代表する車。

宿泊はラディソン。
吹き抜けのレストランが立派。
今回の旅は、まずドイツの北に飛んで、旧東ドイツを巡りながら南下。
最終フランクフルトに戻る。
ドイツ北方は、バルト海に面し、ハンザ同盟が栄えた地域。
ということで、今日は、ジムと、打ちっぱなし?

毎年、夏の旅行の報告が年明けになってしまう。
写真は、一応整理してあるのだが、説明まで作る時間がなかった。
ということで、遅ればせながら。
今回は、羽田⇔フランクフルトで楽。
東京タワーも。

こちらからは、スカイツリー。
まだ登っていないのでそろそろ?

今回は、ルフトハンザ。
まだ747を使っている。

フランクフルト行き。

ANAと同グループで、サービスも問題なし。
行きだけ、ラウンジが使えた。

フランクフルトから、ブレーメンへ乗り継ぎ。

ブレーメンの空港は、こじんまりしている。
柱を利用した、レンタカーの宣伝がユニーク。

ベンツの工場があるよう。ドイツを代表する車。

宿泊はラディソン。
吹き抜けのレストランが立派。
今回の旅は、まずドイツの北に飛んで、旧東ドイツを巡りながら南下。
最終フランクフルトに戻る。
ドイツ北方は、バルト海に面し、ハンザ同盟が栄えた地域。