MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

スマートにZero Earth

2020-01-06 21:04:33 | Zero Earth NERO

既にZero Earthのアーシングチューニングを

実践されてその効果にご満足の クルマ趣味人様、

今回は既に装着済みのZero Earth NERO

にバッテリー電源最上流、ターミナル端子に

Zero TERMINAを追加装着されました。

 

3層プレミアムロジウムコーティングの

圧倒的な導電性能、予想以上の効果を実感されて

ました。

ご本人曰く、

その効果についてともすると

眉唾話と思われるかもしれませんが

ATミッションのシフトアップ&ダウン

スムースなうえに兎に角素早い反応は

間違いなくアーシングチューニングのお陰です。

燃費に関しても明らかに向上!

これまでに幾つものアーシングをトライしてますが

ここまで明確に体感出来るとは

驚きです~

 

 

正直な所、私自身少々誇張過ぎるのでは・・

と思いつつ試乗させてもらいましたが

確かに・・・ ATミッションの繋がりが

スムースで反応も以前よりも早くなってました。

惜しむらくはスマートのバッテリーは

助手席フロントに搭載、部厚いウレタンカバー

とフロアマットでカバーされているので

無垢材から削り出しされたターミナルと

Zero Earth NERO MkⅡ

を眺めることが叶いませんが・・・

 

 

既存ラインナップ以外の車種にお乗りのオーナー様で

ご興味ありましたら一度お問い合わせ下さい。

場合によっては試作扱いにて ビ・スポーク 対応させて

頂きますので・・・

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

LOTUS Elise MT-DRACO号味見・試乗

2020-01-06 13:13:43 | LOTUS

先週末は常連クルマ趣味人様の

LOTUS Elise MT-DRACO号の

試乗&味見でした。

同じ2ZZ NAエンジンのEXIGEオーナー

マフラーサウンドの違いと乗り心地の良さを

実感して頂いたようです。

ハンドリング及び乗り味は足回りだけでなく

超軽量ホイールと64鍛造チタンスタッドコンバージョン

そしてタイヤ銘柄と空気圧設定等々

一つ一つの積み上げと思います。

 

特にLOTUSの場合はともすると

サーキット志向の競技用サスペンションベースが

多く見受けられますがMT-DRACO的

カフェレーサ―仕様はしなやかなセッティングにて

心地よいドライビングをご提案してます。

LOTUS試乗直後にFIAT500S 

MT-DRACO号に乗り換えてのドライビング、

意外とLOTUSの方がよりスムースに感じました。

 

試乗・味見ご希望の方は

連絡下さい。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする