クラシックミニ用ボンネット他の
新規商品企画打ち合わせで三郷KEPLAさん訪問。
年明けオートサロン向け対応に追われているので
ボンネットは早くて3月以降を目標にて
詳細を詰めていく予定です。
クラシックMINIに関しては現状の価格設定が
著しくお安いので、私自身が頑張ってもそう簡単には
受け入れてもらえないと予想しており
先ずはFRPとウエットカーボンにて試作、
本当のホンモノ、CFRPドライカーボンボンネットは
私用の1枚のみ製作予定です。
現在の所あくまでも計画ですが
引き続いてオーバーフェンダーとヘッドカバーの
試作プロトを構想中です。
クラシックMINIに関してはかなり時間が掛かると思いますが
MT-DRACOが考えるカフェレーサーの為の
調律フルコンプリートチューニングの具現化ですね(笑
午後は、G-CLIMBさん訪問。
本来の目的はクラシックMINI用4POTキャリパーKITの
オリジナルスペックの展開についてのご相談だったので
小一時間位で終わる予定だったのが
エライ遅い時間まで非常に有意義な井戸端会議となってしまい
お忙しい中有難う御座いました。
高性能触媒。
APロッキード
某F1用
カーボンケプラー製ヘッドカバー
熱反射目的のゴールドサーモシートですが
現在はそのコンセプトは反射から断熱に変わってきているそうで
な・なんと熱源1000℃越えが100℃以下にまで下がるお話し・・・
極めつけがコレです!
上方排気・インコネル・・・・
初めて手に取って見れました。
雰囲気満載アリババの住処?!
G-CLIMBさんの幅広いネットワークとの
コラボレーションを妄想し始めてます。
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます