本日のクローバー都築店さん
懐かしいダルマ・セリカを発見!
良いですね~
淡いイエローカラー
2TGにキャブ
とても心地よいサウンドを
奏でます。
2週続けて入庫していただいた
クルマ趣味人様
先週はFIAT500C Twinair
そして本日はABARTH 695でした。
今回のメニューは約29,000km走行後にて
スポーツスプリングは流用にて
ショックをType-CRに換装でした。
純正ノーマルショックに対して
減衰を凡そ10% 程アップ
ショック交換時に再び純正assy交換に対しての
MT-DRACOからのご提案です。
特に、軽量ホイールに交換しますと
ほんの少し減衰を上げたくなると思います。
スポーツスプリングは流用にて換装なので
コストパフォーマンスも高いチョイスですね。
Competizione等純正オプション装着ショック
からの交換ではかなり日常でのドライビングが
洗練された乗り味をゲット出来ると思います。
AM10時入庫
井戸端ランチ後にほぼ作業終了
比較的スムーズ交換作業でした。
着々とコンプリートへの冒険の旅継続ですね~
スポーツマフラー&スポーツサクション
そして前置きインタークーラー
オーナー様のセンスにて一見ノーマルグリル
よく見ると・・・
フォグランプは撤去されていますが
バンパーグリル内側は
アルミパイピングとの一部干渉箇所を
修正しての装着です。
本日は有難う御座いました。
mtakek0x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます