2025年2月14日:
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/a7/c219c152d84ab2502fc0cf59f281e196.png)
調律フルコンプリートチューニング進行中の
FIAT500 1.2L
今回はスポーツスプリングから1WAY車高調
ハイスペック仕様へ換装です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/4a/216ce7bf89798a8189c14af5daef570f.jpg)
既に装着済みのアイテムは
T66-Fオリジナルスペック・スポーツサクション・
スポーツマフラー・スポーツパッド+アルフィンドラム他・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/90/2e7e04c53110c657695a06318ee61165.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/b2/9755bdf056f402274aa259d96565bfc7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/dc/f85e6e58914add81c9de91cef2c96122.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/f9/2c155db0a6b46bcf45207805da9aeaad.jpg)
パワーフローのフィッティングボルトもオリジナルEトルクスバーンゴールドに交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/68/34f612766af55acb2516103d8cdbb9eb.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/fd/5ab8098951dc74e8bf37604c6dacddc9.jpg)
64鍛造スタッドボルトがチラリ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/08/6a0aa9b1ee859a8c7e477e438701af37.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/69/1953befc269081ccb7f1773db5668a18.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/f8/5c1a81777aa244877d0ca83648e6a7ef.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/6a/75db122aa655225035a7520943f4ac89.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/32/e2d8a386236dfce290ec2c346fec10ad.jpg)
大口径リヤショックのオフセットマウント
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/ec/08905ed76688161f79eb3e48bae51cf4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/5d/c07817e571a4f0117f67566c7fae4ebd.jpg)
オーナー様のお好みで車高はノーマルっぽく
トーコントロールとキャンバーを微調整後に
テストドライブにてハンドルセンターもアジャスト
朝10時入庫、午後3時過ぎに作業終了でした。
足回りのセッティング、答えは一つでは無いので
ある程度距離走行後にチェック微調整の予定です。
『柔靭』Frexible Ride しなやかな足回り
● ABARTH&FIAT500 倒立モノチューブ1WAY
20段調整車高調 バージョンⅡ
・標準仕様 ¥385,000
(前後スチール仕様)
・ハイスペック仕様 ¥495,000
(前後アルミシリンダーハイスペックオイル)
*梱包送料別途
お問合せは以下になります。
☟
080-6689 - 9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます