可愛らしいそのプロポーションに惹かれて
購入されたアバルト&フィアット500オーナー様
全員にお勧め出来るのが
MT-DRACOオリジナルスポーツスプリング。
スポーツパッド同様に
間違いなく最初に換装すべき
定番アイテムと思います。
大袈裟ではなく、スポーツスプリング装着から
人生を楽しくしてくれる アバルト&チンクライフの
始まりと言えます。
純正ショックとの組み合わせなので
走行5万キロ前後にてショック交換時期の為に
Type-CRをご用意。
減衰力を約12%程アップしており
軽量鍛造ホイールとの相性も良好です。
更に、カフェレーサー仕様の為に
モノチューブ1way30段調整車高調
そして、
究極のツィンチューブ別体タンク付き2way車高調
別体タンクによる十二分な容量と
縮み側と伸び側別々に減衰設定が可能。
極上のしなやかさをご提供出来ます。
新たなご提案としまして
VIITS HKS SUSPENSION
モノチューブ1Way30段調整車高調
特筆すべきリヤショックのオフセット取り付けポイント
フロントの直巻きスプリングと車高セッティング等
チューニングすると正に
カフェレーサー仕様の
セッティングが可能となります。
MT-DRACO的カフェレーサー仕様の
フルコンプリート
ABARTH595Competizione(180ps) 5MT
オーナー様からのインプレッションです。
👇
ヤバイです、アバルト凄い事になってます。
思い通りに動かせるって事を体感させて貰いました。吸排気にインタークーラー付けた時点で十分パワフルになってましたが、サクションパイプの効果は驚きです。ダイレクトに反応してスピードの上がり方尋常じゃないです。
だけど安心してコーナーに入って行けます。
4potが思いのままにコントロールでき、まるで素手でローターを掴んでるような感触が足裏に伝わってきます。タイヤもベストチョイス、初めてDIREZZA履きましたが路面に吸い付いてる感じで安定感が伝わってきます。純正より接地面が多いイメージです。状況によって色々なノイズが出ますが個性として捉えてます。 笑
凄く楽しい車にして頂き有難う御座いました!
日曜日の追伸です・・・
👇
今日は抑えておけとの道路状況でしたが
車のポテンシャルが相当高くなってるのを感じました。
最高です!免許が心配になるくらい 笑
クルマ趣味人生
より豊かに楽しく
なると嬉しいです~
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます