週末はこんなクルマのオーナ様もお見えになりますた(一部意味明瞭)。ダイハツコペン!!これでもKかよ、と思わせる細部の作りこみはモーロTTクーペのパクリ(完全意味明瞭)!ダッシュボードの2連エアアウトレットにまずはのけぞりますが、ホイールアーチを意図的に大きく見せるデザインや球体をイメージしてバンパーまで一体化したその根性は見上げたもんです(爆)。乗ればそりゃあKですが(爆)、「常に死と隣り合わせなのを意識する(オーナさま談話)」のは安全に寄与するでしょう(違)。機構、作動時間ともに話題のハードトップ、ニッポンジンにしかできないかも、と思わせるパフォーマンスはさすがですが、鉄屋根にする理由は見当たりませんね(きつぱり)。幌仕様にして50k軽くすりゃあ、さらに清々しかっただろうに、と思うのはまあ部外者の言い分で、開発者はきっと自己満に浸っておられることでしょう!それにしてもよく作った、と思わせるKですた。ニッポンの文化遺産登録もまんざらジョーダンでわないでしょう(爆)
キター!!ついにゲットしちゃいましたよ>ゼロハリーバートン!!通称ゼロハリ(爆)1970年製のビンテージもの、さるお方から頂きますた(爆)・・・内装にリベット止めのアルミ枠が組んであって、ハンガーが吊るせるようになっている。シカーモそのハンガーまでなんとアルミ製でございますがな(驚)。
外装はボコボコのヤレヤレか、と思いきや、板金(ゼロハリには可能なのです)が必要になるようなヘコミもなく、スリキズのみ、でびっくりしてしまいます。たぶんオーナー様はファーストかビジネスの常連サマだったと思われます(完全意味明瞭)。シンガポールスリングで有名なラッフルズホテルのステッカーやらその他いろいろが例によってべたべた張ってあったですが、私の手元にきたからにゃ~、ツルツルのビカビカにしないと気がすまない、敬意をこめて全部はがしたのち今後の方針を考えます(極上のひととき)。せっかくのゼロハリビンテージですからそれなりの雰囲気も残しながらアルミの質感を前面に押し出して、というわけで・・・コンパウンドミガキでんがな~(ばか)。住友3Mのハード1と2のコンビネーションを使ってこれでもかと磨いております昨今でございますよ(更ばか)。非常に忙しい中(ただの人手不足ですが)もうゲロゲロになりながらも長年の傷跡は徐々に削り取られてきていて、ビミョーな凹以外は5年目くらい、というレベルにまで復元いたしますた(爆)。ポリラックを一晩かけて5層コート(完全意味明瞭)したですが、フト思い立ってPCSのS703を使ったらクリアー吹いたみたいな分厚い皮膜が出来上がってまったくタマランチ会長(ばか)。はまりすぎて腰が痛いなりよ・・・
外装はボコボコのヤレヤレか、と思いきや、板金(ゼロハリには可能なのです)が必要になるようなヘコミもなく、スリキズのみ、でびっくりしてしまいます。たぶんオーナー様はファーストかビジネスの常連サマだったと思われます(完全意味明瞭)。シンガポールスリングで有名なラッフルズホテルのステッカーやらその他いろいろが例によってべたべた張ってあったですが、私の手元にきたからにゃ~、ツルツルのビカビカにしないと気がすまない、敬意をこめて全部はがしたのち今後の方針を考えます(極上のひととき)。せっかくのゼロハリビンテージですからそれなりの雰囲気も残しながらアルミの質感を前面に押し出して、というわけで・・・コンパウンドミガキでんがな~(ばか)。住友3Mのハード1と2のコンビネーションを使ってこれでもかと磨いております昨今でございますよ(更ばか)。非常に忙しい中(ただの人手不足ですが)もうゲロゲロになりながらも長年の傷跡は徐々に削り取られてきていて、ビミョーな凹以外は5年目くらい、というレベルにまで復元いたしますた(爆)。ポリラックを一晩かけて5層コート(完全意味明瞭)したですが、フト思い立ってPCSのS703を使ったらクリアー吹いたみたいな分厚い皮膜が出来上がってまったくタマランチ会長(ばか)。はまりすぎて腰が痛いなりよ・・・