・・・前話よりつづく・・・「ただの」ゴル5それも旧型のFSIだしねえ・・・というわけでインに張り付いたまま加速してゆきます・・・と、どうでしょう!スポールさまも加速なさるじゃありませんか・・・
まあね、普通に考えますとスポールV6の外観のあまりの迫力にゴル5オーナーがひいてしまい、面白くもなんともない結末が、というのがここドイツの社会常識というものでせう(爆)。スポールのオーナーさんだって、外観だけで連戦連勝だったでしょうよ(完全意味明瞭)。私だってこんなのがくりゃあ道あけますって(爆)。
さて、現実にはどうだったのか、をお話しする前にこのブラインドコーナーを詳細に分析してみましょう・・・
現場のRはきつめだが一定、けれど旋回しながらナカナカなバンクがついていて若干ですが登っています、じつは進入直後に、つまり旋回が始まった数瞬後に信号・・・いへ、予告灯が視界に入ります(ワナ)。Gが最大にちかずいてゆくその過程で路面右側に信号!!・・・んが、そのさらに数瞬後にそいつが「予告灯」だと知れる、または思い出すわけで・・・(がっくり)。登り坂だとは当のドライバー様はあまり意識はしませんが、ここでの一瞬のアクセルオフはきいてくる!脱出痔のスピードが簡単に15kは落ちてしまいます(爆)。旋回中のドライバーはいそがしいっちゃないっす。そりゃそうです。踏んでよいのかいけないのか、信号のタイミングがどうなっているのか?赤なのか、青なのか、黄色なのか、赤の終わりなのか、黄色→赤なのか、青→黄色なのか・・・(じらしつつ以下痔号)。よいこのみなさまは現地に赴いて自分で旋回してみると興味深いでつよ。あ、今日も私、そこでヤンママのマーチにちぎられますたがなにか(号泣)
まあね、普通に考えますとスポールV6の外観のあまりの迫力にゴル5オーナーがひいてしまい、面白くもなんともない結末が、というのがここドイツの社会常識というものでせう(爆)。スポールのオーナーさんだって、外観だけで連戦連勝だったでしょうよ(完全意味明瞭)。私だってこんなのがくりゃあ道あけますって(爆)。
さて、現実にはどうだったのか、をお話しする前にこのブラインドコーナーを詳細に分析してみましょう・・・
現場のRはきつめだが一定、けれど旋回しながらナカナカなバンクがついていて若干ですが登っています、じつは進入直後に、つまり旋回が始まった数瞬後に信号・・・いへ、予告灯が視界に入ります(ワナ)。Gが最大にちかずいてゆくその過程で路面右側に信号!!・・・んが、そのさらに数瞬後にそいつが「予告灯」だと知れる、または思い出すわけで・・・(がっくり)。登り坂だとは当のドライバー様はあまり意識はしませんが、ここでの一瞬のアクセルオフはきいてくる!脱出痔のスピードが簡単に15kは落ちてしまいます(爆)。旋回中のドライバーはいそがしいっちゃないっす。そりゃそうです。踏んでよいのかいけないのか、信号のタイミングがどうなっているのか?赤なのか、青なのか、黄色なのか、赤の終わりなのか、黄色→赤なのか、青→黄色なのか・・・(じらしつつ以下痔号)。よいこのみなさまは現地に赴いて自分で旋回してみると興味深いでつよ。あ、今日も私、そこでヤンママのマーチにちぎられますたがなにか(号泣)