ブレンドはいつもの味でおなじみの珈琲の味です。
それを説明するのはかなり困難な事です。
まあ飲んでもらえばいいのですが、こういう姿勢
での困難は、数をこなせないことです。
相対で出会った人には伝えられますが、うちに
来ない限り知り得ないことです。
そんなこともあり、いつもいつも如何にこれから
自家焙煎珈琲であることと、その味の特性を
広めて行くか頭を悩ませる日々です。
今までは、大規模の広告宣伝を避けていましたが、
小さなネットワークで広めて濃く狭くということ
ではこのまま継続できるかと言う問題もあり、
そろそろ広く浅くしらしめる事も考えて行こうかと
考えています。
その前にイベントで味をしらめると言うことを
考えていましたが、今までこれは実際に仕事で
やってきたことであり、まして不動産屋時代は
新聞折込と言う手法で宣伝を毎週やってきており
その費用対効果を考えれば、売っているものの
単価から当然費用倒れなのも解ってしまいどう
した物かとまた考える始末です。
これはまたひとつ次の展開に移る時期と感じる
冬の入り口でした。
それを説明するのはかなり困難な事です。
まあ飲んでもらえばいいのですが、こういう姿勢
での困難は、数をこなせないことです。
相対で出会った人には伝えられますが、うちに
来ない限り知り得ないことです。
そんなこともあり、いつもいつも如何にこれから
自家焙煎珈琲であることと、その味の特性を
広めて行くか頭を悩ませる日々です。
今までは、大規模の広告宣伝を避けていましたが、
小さなネットワークで広めて濃く狭くということ
ではこのまま継続できるかと言う問題もあり、
そろそろ広く浅くしらしめる事も考えて行こうかと
考えています。
その前にイベントで味をしらめると言うことを
考えていましたが、今までこれは実際に仕事で
やってきたことであり、まして不動産屋時代は
新聞折込と言う手法で宣伝を毎週やってきており
その費用対効果を考えれば、売っているものの
単価から当然費用倒れなのも解ってしまいどう
した物かとまた考える始末です。
これはまたひとつ次の展開に移る時期と感じる
冬の入り口でした。