このチンクエチェントは、近県の方にご購入して頂きました。
海外でレストアされて2台纏めてホリイトレーディングが並行輸入
もう1台も既に販売済みでまたこんな500があれば是非共欲しい
中々日本で探しても良い物が見つかりませんで、
いつもお世話にな
日本の業車様からオファー頂き
少し考えてお願いする事にしました思っているよりも
早く着き日本
細かいとこを除けばイイ感じに仕上がってました
その辺は国民性の
50年以上経っている車に多くを望んではいけない。
偏見では無いのでお許し下さい!
イタリア🇮🇹だけで無く
ヨーロッ
少々アルコール
日本も最近よく聞く昼飲みっすか、
そーゆーのが当たり前になりつ
因みに、私は酒タバコやめました深い理由はありません〜
多分、両
人のせいにしてはいけませんが若い頃勧められて始まったのかもし
私も、20代前半FIAT850ベルリーナに乗ってました若かっ
一度大阪ミナミ鰻谷でさー
よくレッカー移動されなかったなー
メールの問い合わせでエンジン650CCですがミッションはその
どっちかなぁーと思い車を走らせシフト
私も半信半疑だったので 普通500のミッションにはシンクロが入ってません
で、126を丸ごとコンバートしたのであれば付いているはずなの
やっぱり付いているのと付いていないのとではドライビングに反映
なので排気量とシンクロは伊達ではありませんよーETCも装備し
1965年ともなると保安基準対象が甘いのでハザード、ヘッドレ
お客さんのリクエストでハザード、バックランプとボディーに穴を
もちろん冷房は完備してません 以前VWビートルに乗ってられたのでヘッチャラだと言われたかは
もしもこんなん乗ってみたいって思われたら連絡くださいね
お買い上げありがとうございました😊
ナースK
関連記事(For Sale)2024.8.13時点