ボディが完成! ツルピカ
かなりズルボロであったイエローのムルちゃんは次第に蘇りつつあります。
ホイールキャップは未交換
え~お尻してまっせ~
外装はホイールキャップを新品に交換すれば完成予定ダス。
内装も手を入れる必要がありました。
刷毛塗りやっつけ仕上げか
外装が出来上がれば内装もバランスを取る必要があります。
準備中のレストアパネル類
こちらも抜かりなく作業を進めます。
もしかしたら、ダッシュASSYも交換するかもしれません。
入庫時は頭が痛くなるような個体でしたが、ここまで来て上物に復活する自信が涌きました 。
近日中に最終完成図をお披露目しますのでご期待下さい。
一度は扱うのを止めようと思ったムルちゃんですが、世間の反響や希少性から、懲りずに扱うことにしました。
今は底値に近いから買いの時期とも言え無くはありません。
Drの予想では、今後絶対に相場が上がると読んでおります。
むしろ相場が上がった方が、レストア費用を注ぎ込めるという利点があるというものです。
現時点ではDrの予想に反して、差ほど人気があるとも思えません。
相場が低いのはその証にもなるでしょう。
人気薄の理由があるとすれば、ムルちゃんが経年変化で全体的にズルボロであることでしょう。
Drも扱うのを止めたくらいですからネ! 。
しかし、旧車でもないから、差ほど苦労せずにプチレスで復活するのですよ川崎さん! (←鼻息荒いw)
先見の明がある常連様もいらっしゃいました 。
ムルちゃんからムルちゃんへ乗り換え!
世の中、奇特な方もいらっしゃるようで、全くの同型ムルちゃんを再度買って頂きました。
DrもかってFIAT124を三回買い直しましたから有り得ることでしょう 。
こちらのムルちゃんはノンレスの手間要らずで、イエローの個体と対照的です。
売り手とすれば、かのような個体であるのに越したことにありませんが、状況は厳しくなっております。
車検入庫の極上ムルちゃん
古くからの常連様が社用車に買って頂きましたムルちゃんは、なんとお客様の送迎用に使われています!。
せっかくだから、ボディに看板ロゴでも入れたらと提案しようと思いました。
ガビ~ン(汗) 主客転倒モードw
これで、ムルちゃんの拡販路線にも効果適面でしょう (笑)。
冗談はさておき、Drのムルちゃん路線は続きまっせ~!。