売約なった赤のC1 HDi ただ今コーティング中の図
鳴り物入り?で久々に輸入した三台のシトロンC1 HDiはDrのPRにも拘わらず
しばし売約ならずの厳しい状況でありました(泣)。
もし売れなかったらDrは三台のC1と心中しようかなんて思ってました(^^;。
それはちょっと大袈裟でありますが趣味もあるけど基本的に商売で輸入したの
だから売れなければお話になりません。
ツインゴの時はもっと早く売れたのにな~なんて愚痴るDrでありました。
しかし持つべき物は管理ユーザー様ですね?!
そのお客様にちょっとPRしたら買って頂きました!
ありあとやんすS様←お客様は神様です(苦笑)。
そしてもう一台もなんとか商談中になりました。
保税倉庫でのワンショット シルバーも綺麗ですよ
ディーゼル車の排気ガステストは初めてで若干不安でしたがそれもなんとか
クリアーして無事に日本の道路を胸を張って走れます。
今後の課題は継続輸入出来るかということですね。
物理的に輸入は簡単ですが為替の問題と買って下さるユーザーがいらっしゃか
が大きい問題なんだなヤッパシ←(^^;
ツインゴの時は少なくとも10数台は売ったし中にはディーラー様にも卸しました。
読者の皆々様もホンマ良いクルマですので買うようにネ!(笑)
Dr曰わく欧州のディーゼル車を買うのは今最もインテリジェンスある選択
なんですよ(^^)v。
売れるだけでは気が済まないDrはCG誌にちょっとPRしたら取材決定しました。
天下のCG誌は二番煎じはやらない?!
一番乗りの試乗しかやらないんです。←ホンマか?
だからDrは「他誌には声かけてませんで~!」とキツクリ言いました(苦笑)。
なんでもO副編集長曰わくPSA三兄弟車の特集をするそうでご存じトヨタアイゴ
、プジョー107にシトロンC1と三車種集めるようですよ。←秘密やったかな(汗)。
CG提供車は前述のS様に無理言って登録済車の提供を快諾してもらいました。
ホンマDrは久しぶりにウレシカルカル明治のカール状態です。。←意味不明
PRは別にしてガソリン高騰の折りぜひ最新のディーゼル車を体験して見て下さいネ!