Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

Drのゆく年くる年(ブログ最終更新)

2014-12-31 12:14:56 | 雑記帳

まもなく船積みのFIAT500新車

今年もあっと言う間の一年でした。

多くのお客様にご来店頂き、売上げにも貢献して頂きました。

長年の常連様から、新規のお客様も多数いらっしゃいました。

中には一見様から、何台もご購入やメンテ依頼も頂き、俄かに常連様入りされた方も
いらっしゃいます(笑)。


数少ない並行輸入車           正規にないLHD+MT

かっては二枚看板であった並行路線は、時代も変わり、期待できない時代になったようです。

余程、為替が好転しない限り、並行輸入車の拡販は望めません。

従来からの中古車路線も販売に波があり、コンスタントな売上げも期待しにくい状況です。

俄かイタ車ショップ等の出現も少なからず影響してるでしょう。


新旧イタ車メンテは安定      

営業成績で一番安定しているのが、このメンテ路線です。

広くファクトリーを解放していることが大きな要因でしょう。

常駐メカ三人の手が空くことはありません。


目立つ他店購入車のメンテ             FIAT X1/9

十八番であるというべき小型イタ車は元より、番外も出来る限り受けいれました。


本物ミニクーパーS Sr2


超番外の年代物アメ車                  元祖羽根付インパラ

大半は自社にて賄いますが、手に負えないものは、多くのブレーンがあるので下請けに
任すこともあります。

どちらかいうと、車販メインの路線から、徐々にメンテ路線にシフトしているような気もします。

最もこれは計画的ではなく、自然な成り行きなのですが、背景にはDrのメカ好きが功を
奏してるのは事実でしょう。


新路線の他店購入+メンテ              155TSスポルティーバ

今年目立ったのは、敢えて他店で購入して頂き、陸送以降の登録やメンテを自社にて
賄うというものでした。

これも時代の流れで、業販買いが事実上不可能というケースが増えたことが大きいのですが、
一方ではショップでメンテして欲しいというリクエストにも答える苦肉の策かもしれません。

Drのショップは登録や事前事後のメンテ売り上げになるというメリットがあり、クライエント
様も全てを専門店に委ねられるというメリットがあります。

車種によっては在庫の中古部品等も提供しますから、少なくともディーラーさんや他店より
もメリットは大きいと思います。

言わば、持ちつ持たれつで、両者にとってメリットがあるはずです。


こちらも同路線での入庫                 綺麗な156V6中期型6MT

厳密には懇意の業者さんが業販扱いしてくれましたが、利幅はまさにお小遣い程度でしたから、
同路線を敷いて頂きました。


控える同路線の155V6

すでにお客様は在庫ショップと商談が進んでおり、まもなく陸送手配となります。

他店購入であっても、現車のコンディションのアドバイス等の事前アドバイスは提供します。

新路線は、いささかおこぼれ頂戴的な側面もあろうかと思いますが、クライエント様にも
メリットを生むなら、おこぼれ頂戴は歓迎すべき路線です。


2015年度の展開はちょっと読めませんが、もっと為替がよくなり、並行輸入車が販売出来れば
と期待したいです。

メンテ路線は、更に充実するように努めたいと思います。

当ブログのご愛読者様が少なからず売上げに貢献して頂き、頭ペコちゃんスタイルでお礼を
申し上げます。

来年もショップとDrのブログを何卒よろしくお願します。    (ペコリ)



P.S. Drのブログも休業期間はお休みさせて頂きます。








     










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Drの自己満記録達成 (お知らせ付)

2014-12-28 01:02:10 | 雑記帳

悲願の100位を切った!   

いささかマグレ的様相ではありますが、無理だと思っていたブログ順位が100位以内に入ると言う快挙を成し遂げ
ました 。(自己満モード) 

2,107,371(gooブログ)人中の89位でありますから、それなりのお値打ちだと自惚れておる次第ですw。

最も、普通はこれほどではなく、もう少しは下位でありますが、IP数は1,500は下りませんから、毎日それくらいの読者が
存在することになります。

これは非常に有り難いことだと感謝する次第であります。(ペコリ)

今後とも、当ブログのご愛読をよろしくお願します。



お正月休み

表記のように休業させて頂きます。

最終営業日(29日)は本来定休日ですが、時間スタッフ限定にて営業します。

オイル交換等の軽作業は出来る限りお受けしますが予約して頂ければ有り難いです。

当日は18時閉店とさせて頂きます。

今年もあと少しですが、引き続きよろしくお願します。


           

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AR Giulietta 1750TB 235PS QV 

2014-12-27 10:11:38 | 新着入庫

2012y 1オーナー LHD 3.7万km 検27/8 正規物

遠方の個人ユーザー様より仕入れたジュリエッタQVをご紹介します。

このモデルはシリーズ最強モデルでしたが、今はカタログ落ちしております。

早い話が、現時点では廃盤なのですが、厳密には3ペダルMT仕様が廃盤で、次期同型モデルは
TCT仕様で再デビューのようです。

事実、今年のジュネーブショーにてこのTCT仕様が発表されました。

3ペダル愛好家の為には、このモデルが最後と言うことで、それなりのプレミアも期待出来る
というものです 

AAでも、比較的高値安定がその証拠だと思います。


フルノーマル

この個体に関しては、年式の割りに少々走行距離が多いですが、基本的なコンディションは
全くNPで、距離の分はお財布に優しい価格設定です。


フルノーマルなインテリアは綺麗


Rrも当然綺麗

この個体のセールスポイントはLHDということです。

ステアリング位置は好みもあり、絶対的な取り柄とは言えないでしょう。

しかし、LHD(正規物)は稀少で、かっては限定発売(即完売)モデルでした。


LHDの取り柄                フットレストが備わる


綺麗なラゲッジ


POTENZA S001新品             アロイはガリ散見 

走行距離からすると、タイヤ交換時期なのですが、抜かりなくPOTENZAを奢っております。

そのマッティングも試走では全然NPでしたから、売主としても大いに歓迎すべきことです。

残念なのは、アロイにガリ傷が数本有ることですが、出来る限り修復して、新車に近い状態
にしたいと思います。


エンジン完調 

アンダーカバーが備わってるにも拘わらず、少々泥汚れが見受けられましたが、個体の責任
ではなく、設計上の問題です。

磨けば、新車のエンジンルームに戻るのは間違いありません。

まだメーカー保証付きですから、売主としてもノーリスクでお安く売ることが出来ます。

も~、最後の高年式ジュリエッタMTを買うには最後のタンスかもしれませんネ。


また出た~                    レギュラー決定かもw












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AR166 3.0V6 6MT

2014-12-26 10:56:43 | 新着入庫

2,000y 正規輸入車 6.1万km 検28/10! 

先日の新着入庫の中でも、ひときわ注目度の高い166MT車をクローズアップします。

正規輸入ではあり得ない筈のMT車はもちろんカタログにはありませんでした。

FAJ(現FCJ)が発注間違いであったという27台ですが、Drの知る限りは全てブラック/
ワインレザーでした。

全てRHDだと思ってましたが、一説によるとLHDも存在したという情報もありました。

この個体に関しては、地方のアルファマニアの方が大事に乗って折られた個体で、メンテも
抜かりなく施されてます。


ステンマフラー快音仕様          稀少ツェンダーエアロ付

外内装はとても綺麗でNPです。


OZ限定記念17アロイ

オチジナル派の方には、少々ガリ傷はありますが、純正アロイもご用意できます。

現在スタッドレス仕様ですが、夏タイヤは応談可能です。

冬場ですから、このまま乗るのもありかとは思います 


インテリアは上々

例のベタベタは対策済みでNPです。


Rrは当然綺麗?


Tベル3.2万km時交換済

交換後の走行は約3万kmで6年前の作業ですが、個人的にはまだ大丈夫だと思います。

その他、お決まりのヒーターコア交換や、ウインカーキャンセラー等も対策済みです。


MTは世界が違う!

何度か書きましたが、最大トルク発生回転数が5,000rpm時(MAX6,300rpm)という高速
トルク型にも拘わらず、AT仕様では僅か2,000rpmで上のギアまでシフトアップしてしまい
ますから、有効なトルクは皆無で、スカスカな走りになります。

これに対して、MT仕様は自身で有効トルク域をキープ出来ますから、まさに月とスッポンの
走りの差が出てしまうということです。


やや重いブレーキペダル

やや気になったのがブレーキペダルが少々重かったことです。

RHDではブレーキマスター位置がLHD側からのリンク式です。

過去にも169パンダRHDでも似た症状がありました。

他の166(正規RHD)では特に感じられないことから、リンクを作動を見直せば改善出来る
と思います。

その他は直前まで個人ユーザー様使用車ですから、AA買いや業者長期在庫のような不安は
ありません。

車検は諸事情で直近で取得されてますから、丸々二年近く残っております。

すでに、何件か問い合わせを頂戴しており、欲しい方はお早めにお願します 












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用品もクルマも直送ダス?

2014-12-25 10:32:47 | 雑記帳

販売店から直送された155 

時折ユーザー様が直接ネット購入されたマフラーやアロイとかの嵩張るアイテムをショップに
直送される場合がある。

早い話が、持込による取り付け依頼であ~る。

持ち込みはパーツの利益が出ないからと言って、嫌な顔をすることはある無い 

その分、工賃は高めに貰いまっせ~w。


それはさておき、

今回はパーツではなく、言わば車両の直送持ち込みであ~る。

但し、これには伏線があり、事前にクライエント様からショップ経由の業販購入のご相談も
あった。

しかし、諸事情でDrは辞退して、直接在庫ショップからの購入をお奨めした。

それでは、全くこの物件に対して関与しないのかというと、そうではなく、メンテに関しては何でも
受けますといった条件であった。

クライエント様も快諾されての今回の取引であ~る。


稀少なノルドブルー            155 2.0TS 16V

かのようなケースでは車両に対する責任は皆無であるから、誠に気楽な立場である 

オーナー様は現時点でご対面されてないから、Drが成り代わり評価させていただく。

こと155に関してはデビュー時から新車も中古車も多数販売したから、評価基準は揺ぎ無い
のである。

結論から言うと、決して悪い個体ではなかった。

外内装良好、メカは標準以上の好調さであった。

オーナー様にも即報告して、安心されたようでようであった。


室内は許容範囲で良好


エンジン快調

お決まりのガラガラ音は多少発していたが、特にNPで走れば気にならない。


後期アロイ+新品ピレリ

販売店の気遣いが伺えるというものである。


これは頂けないw

せっかくだから、リニューアルして欲しかったところである。

(こちらで交換することになった)


燃料計がやや不調?

到着時に燃料がスッカラカンだったので、10Lほど補給しても指針は動かなかった 

しかし、しばし時間が経てば動き始めたり、またゼロになったりと不安定である。

最も、年式の経った個体には良くある症状である。


絶好調か?

E/G、M/T、クラッチ、サスと誠に調子が良い 

あんまり調子が良いと、当ショップの出番がないから困るのである(笑)。

特に感銘したのは、シフトレバーがとてもカッチリしていたことである。

走行約6万kmであるが、上手にシフトされていたのであろう。

タイミングベルト交換を追加メニューに頂いたが、後は特に手を加えるところはなさそうである。

年内に一旦納車して、ダメ出しとモディファイ計画も視野に入れて、年明けに再度お預かり
する手はずである。


今後の傾向として、車両自体もパーツと同じように、購入とメンテを分離する時代が
来ることが予想される。

事実、Drのショップでも増えつつあるのである。

今回例では、予備検査までを販売店で、陸送手配と登録、事前事後メンテはDrのショップが
担当するのである。


地方でアルファを購入するのは簡単だが、必須のメンテ先がなければ維持できない。

Drのショップは柔軟に対応するから、少なくとも・・

他所で買ったの知りません 


・・な~んてことはありましぇん 

Drは少なくとも、修理大好きネコ灰だらけなのである (意味不明w)。

ショップメンテ部門は原則的に誰にでも開放している言わば独立部門であります。

クルマ探しは全国の販売ショップから、メンテは地の利の良いDrのショップで、という展開も
今後増える可能性があります(やや複雑かw)。


※ 過去の関連記事







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新着入庫を一気に公開!

2014-12-23 10:14:44 | 新着入庫

2004y AR 156GTA 3.2V6 4.7万km 検27/7 正規物

販売は不調でも、入庫車が一気に来ました(複雑)w。

有力と思われる固体から、番外車まで一気に公開しちゃいます。

156SW意外は全てユーザー直の下取及び買取車です。

広告前のブログ歳末特価も吝かではありません。

ご興味有る方はお問い合わせ下さい。


とりナマズ、ラインナップのみの御紹介ダス。


綺麗なインテリア(禁煙)

この個体はワンオーナではないですが、新車からショップメンテの優良車です。

修復歴がありますが、全くNPでリーズナブルに販売予定です。

前オーナー様は諸事情で、泣く泣く手放されます 



2,000y AR 166 3.0V6 6MT! 6.1万km 検28/10!         

捨て値の正規物166の中でも6MT車は例外です。

間違って輸入された27台の中の一台です。


綺麗なインテリア 

車検も取り立てのお買得車です。

ステンマフラー付きの快音仕様にOZ記念アロイ付ですが、純正アロイも在庫あります。


2012y AR ジュリエッタQV 6MT 3.7万km LHD 正規物保証付 1オーナ

今は廃盤になったシリーズ最強のQVで、今後はプレミアの可能性もあります。


フルノーマル              

大切に乗られた個体で、直近でタイヤも新品に交換済みです。

現在陸送中ですが、近日入庫します。


2003y AR 156SW 2.5V6 Q-sys 3.3万km 検査受渡し

諸事情にて、唯一のAA買いですが、走行距離が少ないのと後期インパネの中期型ダス。


後期インパネ                 現在陸送中

お財布に優しい価格を検討中です。

壊れないQ-sysは理想のワゴンで日常の足に如何でしょうか?。


番外下取りボルボ960SW 11万km 検受渡し 

かって乗ったボルボの中で最もフィーリングの良い960です。

直6(24V)のエンジンが秀逸です。


シートはヤレあります(リペア可能)

「京都34・・・」ナンバー付きで、京都の方にお奨めかもしれません 

格安現状応談ですが、プチレス等もお受けします。

基本的なコンディションは悪くありません。


初代ルノーツインゴとスバルレガシーB4マッキントッシュ(AT)

Drもゆかりの深い初期型ツインゴMT車です。


綺麗なインテリア

96年式ですが、ワンオーナのなんと3.6万kmです。

こちらはすでに商談中で、プトレス相談中です。


掘り出し物B4?               格安応談   

走行は11万kmですが、外内綺麗でメカも絶好調です。


泣く子も黙るマッキンオーディオ+純正ナビ仕様

かって友人の息子さんに売った個体ですが、ご結婚のために泣く泣く手放されます。

今年の冬は寒い、アナタの足元大丈夫ですか?。

先生にもPRして貰いますw。


ミシュランスタッドレス付!


1993y VWゴルフカブルオレ LHD  ワンオーナ 走行7.2万km 電動トップ

同業者に無理やり買わされた固体ですが、コンディションは良さそうです。

現在陸送中ですが、ゴルフ信者のDrも多少は興味有る個体ダス。


以上、一部の個体は改めて御紹介したいと思います。

























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2,000GTVを納車完了!(総集編付)

2014-12-20 09:36:53 | 成約御礼

新車に見えますか? 

昨日、レストア完了した2,000GTVをオーナー様宅に納車出来ました。

それほど大袈裟な作業をしたわけでもないのですが、それなりには手間取りました。

「オーナー様が半年掛かりますか?」という問いかけに、「そんなに掛かりません」と言いいましたが、いみじくもオーナー様
の言うとおりになりました 

一度たりとも、催促されなかったオーナー様に感謝する次第であります。 (ペコリ)


レーシーにモディファイ

通常は出来る限りオリジナル路線を敷きますが、今回はクライエント様のご要望で、レーシー路線でした。

正直なところ、かなり格好良いですネ! 

もちろんオリジナルにも戻せるようにはしてあります。


アロイは改良型レプリカ                サスはアイバッハ


光物はオールNEW?


キャレロレプリカ+本物キャレロ


ライセンスランプは上出来


DrプロデュースのE/Gルーム           ファンネルはノンオリジナル


伊藤忠仕様のクーラー

エンジンルームは出来る限り新車に見せるように努めました。

やぶ蛇?となったクーラー付けは納期の遅れた一因でもありますが、何度もやってる作業につきうまく取り付けられました。


オリジナルなインテリア             ダッシュリペアー済


シートはリニューアル            定番日立のクーラーは最強仕様


絶好調!                 コントロール軽し!


今回のレストア作業を振り返ると、E/G/ミッションが手付かずで済んだのが多いに救われました。

その為に、予算配分を他の箇所に回せることが出来ました。

高価な新品ブレーキサーボを奢ることが出来たのももこの理由です。

レストアは全体のバランスが大事で、外内装に見えないメカ部分も手を抜いたらダメです。

メカはクラッチ、サスペンション、電気回り、キャブレター等を抜かりなくO/Hしました。

いつもながら予算内で仕立てあげるのはかなりの苦労が強いられます。

終盤は再三度外視モードで頭貝割れ大根になりながら強行しますw。

結果的に満足度はもちろん100%ではありませんが、80%くらいは与えても良いのではと思います。

車両代を含めての、この価格であればかなりお財布に優しいと自負しております。

お財布に優しい理由があるとすれば、大半のメカ作業を自社(固定経費)で賄えるのが大きいと思います。

但し、車検や一般修理の合間を利用しますから、納期はそれなりに頂きたいというところです。


納車後にオーナー様からメッセージを頂きました。

有難う御座いました。
家の周りに残雪が多く、苦労をお掛け致しましたが、無事、ガレージに納めて頂きました。
又、大変カッコ良く仕上げて頂きまして嬉しく思います。
又、天気の良い日に走らせて見ます。
取り急ぎ御礼迄に



採算も大事ですが、それ以上にクライエント様に満足して頂くと言うのが、やりがいだと思います。

番外画像w 


スタックするフレンドリーK川 

オーナー様宅は山の中で、離合困難からハマりました 

工事中のユンボに助けられました。


※過去の関連記事

新着入庫予定2台
2000GTVが入庫
何とか二台
作業再開
ジュリアのエンジン
2000GTVは順調
クーラー
ジュリア三台
苦難のラストスパート
納車の明かりが








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由々しき修理 (番外付)

2014-12-19 09:53:57 | 修理日記

IN(吸気)→EX(排気)はエアーのフロー方向          クリック拡大

エンジンをO/Hしたことがある人なら変であることがお解かりでしょう。

混合気の流れ方向とピストントップの矢印が反対向きです 

このフロー方向とピストン矢印は合わせるのが原則です。

その理由はピストンピンがオフセットしてるからに他なりません。

間違っても、致命的なトラブルにはならないようですが、異音やオイル食いにパワーロス等
の要因にはなる可能性があります。(PF氏談)

シリンダーヘッドを下ろして、偶然発覚したのですが、修正することにしました。

ピストンの向きを変えれば済むことですが、そう簡単ではありません。


オイルパンを外す                       イメージ画像

コンロッドを外して、ピストンはヘッド方向に抜くことになります。


ピストンを外した状態ダス               イメージ画像

この後180°ピストンの方向を変えれば、正常な向きになります。

しかし、かのようなミスはちょっと考えられないのですが、前作業者は矢印の意味を
知らなかったでしょうか?。

シリンダーヘッドをすでに外してるので、作業はまだ救われます。

余談ですが、アルファのウエットライナータイプはエンジンを全バラしなくても、ピストン
&ライナーを交換できます。

Drは個人的にズボラO/Hと呼んでますが、低コストでパワーアップ出きる事は間違いない
ですw。

オイル漏れやメタル損傷等が無ければ、この手法も個人的にはありかと思います。



番外積載車が壊れた編 

年代物の我が積載車が出動しようと思ったら、冷却水漏れが発覚しました。

原因はウォーターポンプ軸受けからの漏れでした。

ポンプは消耗品ですから、やむなしと言えば、やむなしです。


ポンプ交換の図                   担当フレンドリーK川

トラックはキャビンを上げれば、かのようにエンジンが丸出しになりますから、整備性は
乗用車の比ではありません。

当ショップでは運転手も整備士ですから、オールセルフで賄えます(笑)。

トラック修理も4tくらいまでなら、ベテランが二人居ますので、お任せ下さい 







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AAで最終141パンダを発見!

2014-12-18 10:12:47 | 雑記帳

新車並行の最終型141パンダ          走行1.4万km!

本日のAAにてこの個体を発見しました。

141は今後値上がり傾向にあると、過去に書きました。

この個体は最終型で色もオシャレなうえに、走行距離は1.4万kmと食指を動かされます。

しかし、修復歴があるようで、若干マイナスポイントではあります。

ちなみにグレードは簡素なYOUNGですが、これはNPでしょう。

見逃してはいけないのが、稀にクーラー無しという個体があることです。

クーラー(AC)無し仕様と言うのは、いかなる個体でも今は99%はありませんが・・。


ガビ~ン                  ナシやおまへんか


どこから見てもクーラー無し 

これは正直なところ売りにくいダス

しかし、よ~く見ると・・


ややこしいことがw


何やらダンボールの姿がw

クーラーKITが別で付いてくるAA出品車というのも前代未聞です。

こんな個体を欲しがる業者が居るのでしょうか?。

Drならもちろん・・

買います!(笑)。


ということで、ダンボールの中身を調査中ダス。

落札出来る確立は半々というところでしょうネ。



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納車の灯りが見えてきた!

2014-12-17 09:34:15 | 修理日記

99%完成の2000GTV

人間気が向かないというか、重い腰を上げる必要があるというのは、何か障害が待ち受けてる
ということでしょう。

案の定、この2000GTVも最終点検仕上げは一筋縄ではいきませんでした。

よ~く考えれば、40年以上も経過した個体を実用ラベルに修復するのですから、苦労が伴って
当然かもしれません。


FACETでなくBERUでしたw

特にデスビキャップ交換後のエンジントラブルは一瞬目の前が真っ暗になりました 

触らなければ良かった←心の叫びw

このフレーズが何度も過ぎります 

しかし、原因はセンターピース脱落という初歩的なトラブルで、Drのチェック不足も否めません。


 Drのワンポイントレッスン(久しぶり)

純正BOSCHE以外のデスキャップはクランプがしにくい場合があります。

また、センターピースのフィッティングも要確認です。


センターピースと位置決め切り欠きを確認

出来る限りデスビ本体に垂直にキャップを落とし込み、切り欠きの位置を合わせて、
クランプは片側ずつ出なく、両方同時にするのがbestです。


こんな感じダス               両側同時クランプ

精度が悪いパーツほどフイッティングを正確にしないと、キャップを割ったりするので、
慎重な作業が望まれます。


右のヒーターレバー化粧トリムは温暖が逆w

ヒーターが効かないので悩んでたら、トリムの温暖表示が逆でした 

デッドストックしていた当時物純正品に交換しました。


オリジナル右H用フロアマット?

探しても無いのがこのオルガンペタル用のマットです。

やむなく製作したのですが、型取りしてますので販売可能です 

サービス品につき高級仕様ではありませんが、お財布には優しいかと思います。


やや改善の余地あり

こちらはバージョンアップ版を製作予定です。


メーターと格闘

水温計の表示が少々ズレてるので、ASSYを外して調整しました。

ここでも二次災害が発生しました。

メーターASSYの基盤裏のアース端子が外れて、ショートさせてしまいました。

煙は出るわで、またまた目の前が真っ暗になりました 

触らなければ良かった←心の叫びその2w

しかし、何とかリカバー出来て、水温計は正常値に復活しました。

その他、若干のオイル漏れの修復もあり、手間取りました。

やはり最後の詰めはそれなりの苦労と時間を強いられましたが、やって良かったと思います。

もちろん100%完璧ではありませんが、少なくともDr自身が納得のレベルには完成させた
つもりです。

納車後のダメ出し再修理はもちろん無償にてお受けします。

まもなく納車体制に入ります 


(総集編は近日アップ予定)








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