![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/05/2f544e348b9754b68c148993743fcd2f.jpg)
何かが違いますね?
そうなんです川崎さん?
標準はトップ(幌)の色は全て黒だったのです。
しかしこのSpiderはタン色に変えております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/9e/9ba690e7da643df77693ab7e2bf37640.jpg)
新調したばかりのタン色トップ
Spiderのトップ(幌)は定期交換部品なのです。
保管状況によりますが数年に一度は交換を要する消耗品です。
更に後部のスクリーンはもっと早く傷みますがこの部分だけの張り替えも可能でコストは比較的お安いです。
この年代のトップの開閉はもちろん手動ですがワンタッチ間隔で一分もかからないくらいの簡便さです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/42/bbec023f9bfaccac145267736fe1a72e.jpg)
ナルディの限定復刻ウッドステアリング付
こちらはクラシックフェラーリの復刻版で10万円近くしたそうです。
そういえばこの115Spiderのファイナルエディションという最終限定バージョンにはナルディのウッドが標準でした。
ステアリングホイールに関しては純正品も残してありますのでご心配なくです。
その他見えないところではダンパーを一新しています。
エンジンのアーシングも施工済みです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/3b/8f5d8fd65a9977091f4b0dd08c6bce0a.jpg)
Drの好きなアングル
一時は後継のType916Spiderの相場を超えての高値で取り引きされた115Spiderもさすがに今ではお安くなりました。
スタイルはクラシックを残しつつ中身(メカ)は現代流にモディファした実用にも耐えるモデルです。
この稀少色かつ長年当社でメンテしたSpiderをこの度商品として売ります。
パーツは徐々に欠品傾向になっていますがDrは何とかします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
詳細はこちらをご覧下さい。