FIAT500 TWINAIR
魅力的な2気筒故のアキレス腱ともいえる
エンジン本体の振動。
加速性能の著しいパフォーマンスアップの
代償かもしれませんが
これ迄に遮熱プレートの取り付けポイントのクラック
年式の違いと車両個体差による
各パーツの接触干渉等々
その度に細かな仕様変更と改善を継続してますが
今回はエンジンヘッド(樹脂製)奥のフィッティング
振動制御のゴムダンパーの劣化です。
ABARTH用スポーツサクションは
4気筒故か、これまでに特に仕様変更等は
行わずにいるのですが
2気筒Twinairに関しましては
定期的なメインテナンスは必要ですね。
実費コストはかかりますが
連絡頂けましたら出来るだけ早い対応にて
フォローさせて頂いてます。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
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