型式3BA-31214T ABARTH595C
スポーツマフラーの加速騒音試験の為に購入したのですが
引き続いて同型ながら型式ABAでの
加速騒音試験を予定しているので
現状純正ノーマル 走行約400km にて
ご希望のオーナー様がいらっしゃいましたら
お譲り致します。
調律チューニングベース車両として超お勧めの個体です。
一か所問題有りにて
本日、元アバルト東京
南千束のチェッカーモータースさん訪問。
リヤスポイラーの中央部分が浮いちゃってます。
一応ワランティー申請承認にて後日対応との事。
カブリオレのリヤスポイラーは
私が知る限りでは比較的早いタイミングにて
塗装の剥がれ等もあるようです。
そして、何故かETCが付いていなかったので
装着依頼。
小田原~東京、市街地と高速道路巡行インプレッション
それなりに初期型からの改善点も伺えますが
根本的な不満点は解消されていません。
ドライビングフィーリング、
恐らくアベレージドライバーの方々は
そこそこご満足かもしれませんが
浮足立ったライディングは少々落ち着きがなく
高速道路の目地段差では 695 Biposto の
ドッスン・バッタンほどではありませんが
収まりの悪さとハンドリングもファジー
タイトコーナーでは必ず切り増ししながらコーナリング
ブレーキのフィーリングは初期型のカックンからは
若干改善されているので取り敢えずは妥協ですね。
そして、マフラーは4本だしよりもノーマル2本出しが
正解なんですが、マフラーサウンドを楽しむ領域では
ありませんね~
調律チューニングの入門編としましては
最低限、スポーツスプリング換装は MUST!
日常のドライビングが間違いなく楽しくなりますよ。
特に素直なステアフィーリングとオンザレールコーナリング
そしてしっとりとした乗り心地は全てのネガを解消できます。
更に、ABARTH本来の
サソリの毒をご期待の場合は
MT-DRACO フルコンプリートを目指して頂けますと
3ランク程洗練された 趣味クルマ に変身しますです。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます