平岩弓枝『御宿かわせみ24 横浜恋情』(文藝春秋)
★★★★☆
すれちがう親子の悲しさを描く「鬼ごっこ」、「有松屋の娘」が印象的。
「弟」あるいは「男」だった東吾が、すっかり「父親」になって
ものごとを見ているのがわかります。
源太郎と花世の将来に言及があったりして、ちいさな恋の予感に期待大でした。
源三郎の出番が少なくて、ちょっぴり淋しい。
★★★★☆
すれちがう親子の悲しさを描く「鬼ごっこ」、「有松屋の娘」が印象的。
「弟」あるいは「男」だった東吾が、すっかり「父親」になって
ものごとを見ているのがわかります。
源太郎と花世の将来に言及があったりして、ちいさな恋の予感に期待大でした。
源三郎の出番が少なくて、ちょっぴり淋しい。