97年最終164スーパー12V 4.5万km 車検20/12!
結構広い展示スペースを確保してるつもりですがそれでも慢性的にスペース
不足になります。
そんな時は少々安かっても在庫処分をしたくなります。
常々ヤフオクネタも思案中のDrは好適なアイテムがあると出品したくなり
ます。
はて? ネットオークションに好適なアイテムとは?
*絶対額がお安いこと
*それなりのコンディションで納車後に大きな負担をかけないこと
*どこにでもあるより多少レアーなほうが好ましい
*売れる見込みがあること(笑)
ざっとこんな感じですが早い話が安くて売れる見込みが有ってコンディション
が良いことが大事ですね。
反対に業者専門オークションではこうは行きません。
それこそ何を掴まされるかわからない世界ですよヤッパシ。
買う方もそれは覚悟の世界です。
本当の意味の現状ノークレームなんですね(^^;。
一般ユーザー向けのオークションではいくら現状(泣き寝入り)渡しといって
もババツカミのババを売っていては忍びないしショップとしての信用も
ありますし・・。
それで今回出品に白羽の矢をあてたのは最終164で全般的に好バランスです。
ファリーナのデザインは年月を感じさせなく綺麗ですね 最終モデルはアロイがGTVと共用
この164の「ウリ」は低走行、車検マンチ○コ、最終モデル,TベルXX済み
ちゅうところですね!
しかもお値段は下取りした価格よりも更に下からの売り切りあるよ。←(泣)
多少の傷はあります(^^;。
売ってから恨まれないようにちゃんと見せます(苦笑)。
やや目立つダメージ タイアは交換したての新品です(^^)v
こちらもやや目立つダメージ 他は小傷程度でまずまずです
問題の液晶パネルは優秀でこのままノープロブレム
出品にあたっては走りも当然チェックしなければなりません。
この個体は日常の足に使われてたので全般的に良い調子です。
Drは特に問題点は無いと判断しました。
なんせウチは164専門店の異名があります(ありましたと言うべきか?)。
改め166専門店にイメチェン予定ですが・・(苦笑)。
Tベル/テンショナー交換したところ これだけで10万円の価値あるよ!
最終型のウッドステアリングは革みたいにヤレません(笑) 内装は良好
これだけ条件の揃った164最終モデルが破格値です。
これはもう買うしかありません(笑)。