Audi TT coupe 3.2 quattro s line
2004y TTクーペ 3.2クワトロSライン パパイヤオレンジ
53,000km 検R6/ 7
ご成約済みのお車となります。
2004年初代TTクーペ レイトモデルの綺麗な個体をお譲りいただきました。
元オーナー様は、今回初めてお問い合わせいただきましたが
かねてよりブログ等でショップを知っていただいており、
メールから始まりまして
今回はご縁をいただきました。
誠に、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セールスポイント多数
★カロッツェリアディスプレイオーディオ
★デジタルインナーミラー
★レーダー
★ルーフライニング張替済み
★ビルシュタインB4×アイバッハサス
★記録簿多
★ミシュランオールシーズンバリ山
ゴルフ4と共通のプラットフォームですが
そこからショートホイールベース・低重心になっているようです。
2代目、3代目(現行)とスタイリッシュ路線になりましたから
初代のデザインは、よりアイコニックに映るのかなと思います。
変更はビルシュタインB4ショックとアイバッハPro Kitスプリングが3年程前にインストールされております。
ホイールはリペア済み
オールシーズンタイヤMICHELIN CROSSCLIMATEも
22022年12月に履き替えたばかり。
綺麗なパパイヤオレンジ(オプションカラーだそうです)は、
保管環境と定期的なコーティングメンテナンスの賜物です
この色をサラッと乗るのはオシャレだと思います。
MOMOのステアリングに交換されていまして、
デザインもフィットしており状態も良いです。(純正ステアリングもあり)
カロッツェリアディスプレイオーディオ「DMH-SF700」
9インチの大画面!
大き目のモニターがあると空間がグッと閉まります
iPhoneは「Apple CarPlay」、
アンドロイドでは「Android Auto」
にも対応しております。
デジタルミラーとレーダー
ボデー同色で張り替えられたルーフライニング。
純正オプションと言われても違和感のないクオリティ。
ゴルフR32と基本設計を同じとする、3.2L狭角V6(250ps)
セレクタをSモードにするとさらに速い!
オーナー様は新車でTTクーペを購入されたマニアで
一度手放したものの、
忘れられず、このパパイヤオレンジの個体を購入されたそうです
信頼性の高いギアボックス(DSG)はスパスパと気持ちよく変速してくれます。
TTクーペ初代デビューは1998年とのことですが
1990年代の設計で、ここまで高い完成度と耐久性に驚きました。
パッション溢れるカラーも手伝い、
イタ車に囲まれていても違和感のないTTクーペ君は
一部手直し後、ご納車予定です