2020y フィアット パンダ クロス 4x4 左ハンドル ツインエアー 4WD
黄色(ソリッド) 走行2,600km 1オーナー 6速マニュアル 車検R5/11 価格応談
以下は入庫時のコメントです。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨年11月に弊社から購入された車両を、下取り致しました。
クルマに何の問題もないのですが、お客様が以前から乗りたかったクルマが出てきたため乗り換えて頂きました。
(クルマが新車当時のナンバープレートそのままだったことも購入の決め手でした。)
フロント部は2WD(FF)モデルと比べるとかなり個性的なデザインになっています。
横からみるとコロッとしていてカワイイ!
フィアットパンダの4駆は初期モデルから車高が高く、バンパー、サイドモール、
オーバーフェンダー、ドアノブなどが樹脂の素地のままなのでクロカン感が出ています。
元々ルーフキャリア付き。この武骨さがイイっすねー。
15インチ純正アルミホイール、フェンダーのすき間は頭が入りそうなくらいあいています。
リアはフロントよりもさらにすき間があいています。
ディーラーが右ハンドルを売り出したこともあり、左ハンドルは珍しいです。
全てオリジナル。オーディオは本国仕様のままです。
クロスのモデルにもグレードがあるのかわかりませんが、
ステアリング、シフトノブは革巻き仕様。オーディオ操作もハンドルで可能です。
超低走行車 2,600km!
う~ん新車の香り、全て完調。すぐに乗れますョ。
車内はまあまあ広いです。
シートサイド部は茶色合皮、濃いグレー、真ん中は薄グレーです。
黄色と黒色のコントラストがイイです。
もちろん天井はタレていません。
トランクを開けました。
リアシートを左右倒しました。
リアシートは分割して可倒します。右側だけ倒しました。
リアシート左側だけ倒しました。
900㏄ 2気筒ターボエンジン ツインエアー
リバースロック付き6速ミッション
お乗り換えの理由は、本当に上記の通りです。
当社にて前々から乗りたいとクルマと出会ったので、と仰っておられました。
ツインエアーエンジンも生産終了なので、お探しの方はお急ぎください。
by ナースkr
------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめてのお客様でお引き合いをいただき成約の運びとなりました。
雪の多い地域できっと4WDが活躍してくれるでしょう。
お買い上げいただきありがとうございました!