![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/b3/1fb47c529ea2d8dc1ad5f18c6cef6510.jpg)
仲良く並んだ2000GTV
撮影の為に並べたのではもちろんありません。
一応イタ車(新旧問わず)専門店故に、かのような光景はたまにはあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/95/781cc1bb7257c81b92825879e241776c.jpg)
右手赤は予備検査前の長期レストア車 左手カラシは車検入庫
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/77/64cbfc4051b40c72e6e11ab887b1a0a0.jpg)
難物2台
左ジュリエッタは、TCTの異音修理で、右GTV6はプロペラ震動修理です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/ed/851f70f19f17dff5792f688980d0135a.jpg)
完治へのヒント?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/5a/05d89439f5c1b947ac43c3378e30e299.jpg)
通常と違うクラック?
カット&トライで完治への道を模索中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/fc/c1f9c1c92725b479ee6b15b0524b7637.jpg)
タイヤ屋さんではないけど
いつも役立つタイヤチェンジャー&バランサーです。
外注でタイヤさんに運ぶことを考えると効率とコストは良いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/f5/8e671945bbfa96362ba6e63ad9706f33.jpg)
売約159のモディファイ?
アロイを純正18に交換して、マフラーも社外4本出しのスポーツ仕様に変身させます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/42/60f9919e7f6955b6773513cf00493a6d.jpg)
デビューしたはずの159セレですが
ショップの商品車基準から、やや難点がありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/fb/f1a023f7662cd401cd09dc04e29e991d.jpg)
シートとステアリングをレストア?
Drマジックと言うほどの作業ではありませんが、改善作業を進めております。
本日より正式デビューの運びとなります。