雨の間を縫ってステンレスタンクを装着したモーガンが戻ってきた。
今まで付いていたフュエルフィルターが一緒に戻ってきた。
にっくき錆のヤツラが見える。
「タンクを今までのように黒く塗りますか?」の質問に
「いや。そのままでいいですよ」と答えた。
スペアータイヤの横から少し見えるタンクは、だからピッカピカ。
やっと晴れたので春野までひとっ走りしてきた。
心なしか排気音が太く感じられた。
もちろんノントラブルであった。
エンジンルーム内フュエルフィルターも中の状態が見える透明の物に替えてもらっ
た。
タンクキャップは開け方が逆になった。
今度はキャップが下に向かって開くのでそのまま給油できて楽になった。
今までは上方向に開いたので給油の間中キャップが落ちて来ないように支えている必要があった。
ちょっとだけでも進歩があると嬉しいものだ。
今まで付いていたフュエルフィルターが一緒に戻ってきた。
にっくき錆のヤツラが見える。
「タンクを今までのように黒く塗りますか?」の質問に
「いや。そのままでいいですよ」と答えた。
スペアータイヤの横から少し見えるタンクは、だからピッカピカ。
やっと晴れたので春野までひとっ走りしてきた。
心なしか排気音が太く感じられた。
もちろんノントラブルであった。
エンジンルーム内フュエルフィルターも中の状態が見える透明の物に替えてもらっ
た。
タンクキャップは開け方が逆になった。
今度はキャップが下に向かって開くのでそのまま給油できて楽になった。
今までは上方向に開いたので給油の間中キャップが落ちて来ないように支えている必要があった。
ちょっとだけでも進歩があると嬉しいものだ。
元々この車は手造りなので寸法や留め方などが1台1台バラバラですが。