あんまり期待しないで見ていたけど、
なんだかんだ楽しく見終えてしまった
久しぶりに楽しんだアニメでありました
原作漫画はまったく知らなかったけども、昨今は三国志もこれくらい
現代化してお送りされる感じなのかと
よくできてるというか、そうか軍師ってプロデューサーだったんだなと
その強引な符号の一致にちょっと感動した視聴となったのでありました
原作にどの程度忠実だったのかわからないけども、
三国志を主題にしながらも、あえてその面白さを軍略のそれに落とし込んで、
さらには、「孔明だしなぁ」でだいたいのことを納得させてしまう
強引というか、定型的な内容に笑わせてもらった
ライブハウスで、出られない部屋を作ってしまうあたりは相当面白かった
いつまでたっても、トイレにしかたどり着けないというのが
ある意味優しい作りでよかった、この配慮がまた孔明っぽいなぁ
必然性とか、そういうのを考える必要はとくにないし、
ちょっとずつ三国志でそんな話あったなと、ふわっと匂わせるだけというのが
ほどよく楽しめるところで、よくできてると毎回感心していたのでありました
三つの袋とか、ラップが漢詩だったりとか、出オチ感が半端ねぇけど
なんだかんだ楽しい内容でよかったのである
というわけで、割とよかったねと楽しんでみていたのであるけども、
一点だけ、アザリエという名前が気になって仕方なかったんだが、
あれはアザレアの方がメジャーな読み方じゃねぇかなと思ったんだがどうなんだろうか
物語と全く関係のないところでつまづいていたのである
敵プロデューサーもいい人でよかったねと
おおむね優しい世界なのがまた、心地よいアニメでありましたとさ
なんだかんだ楽しく見終えてしまった
久しぶりに楽しんだアニメでありました
原作漫画はまったく知らなかったけども、昨今は三国志もこれくらい
現代化してお送りされる感じなのかと
よくできてるというか、そうか軍師ってプロデューサーだったんだなと
その強引な符号の一致にちょっと感動した視聴となったのでありました
原作にどの程度忠実だったのかわからないけども、
三国志を主題にしながらも、あえてその面白さを軍略のそれに落とし込んで、
さらには、「孔明だしなぁ」でだいたいのことを納得させてしまう
強引というか、定型的な内容に笑わせてもらった
ライブハウスで、出られない部屋を作ってしまうあたりは相当面白かった
いつまでたっても、トイレにしかたどり着けないというのが
ある意味優しい作りでよかった、この配慮がまた孔明っぽいなぁ
必然性とか、そういうのを考える必要はとくにないし、
ちょっとずつ三国志でそんな話あったなと、ふわっと匂わせるだけというのが
ほどよく楽しめるところで、よくできてると毎回感心していたのでありました
三つの袋とか、ラップが漢詩だったりとか、出オチ感が半端ねぇけど
なんだかんだ楽しい内容でよかったのである
というわけで、割とよかったねと楽しんでみていたのであるけども、
一点だけ、アザリエという名前が気になって仕方なかったんだが、
あれはアザレアの方がメジャーな読み方じゃねぇかなと思ったんだがどうなんだろうか
物語と全く関係のないところでつまづいていたのである
敵プロデューサーもいい人でよかったねと
おおむね優しい世界なのがまた、心地よいアニメでありましたとさ