小学1年生のAくん。
教室に着くなり、「ドラムが作りたい!」と意気込んでいました。
何でも間近でドラムをたたいている人を見る機会があったのだとか。
Aくんは体験したことや目新しく見聞きしたものを
工作で再現するのが大好きで、それは細かいところにまでこだわります。
足で踏むと、ドラムを打つしかけを真剣に作っていました。
できあがった作品はこの通り。
小学1年生のAくん。
教室に着くなり、「ドラムが作りたい!」と意気込んでいました。
何でも間近でドラムをたたいている人を見る機会があったのだとか。
Aくんは体験したことや目新しく見聞きしたものを
工作で再現するのが大好きで、それは細かいところにまでこだわります。
足で踏むと、ドラムを打つしかけを真剣に作っていました。
できあがった作品はこの通り。