神戸電鉄の新型車両6500系(1編成3両)が、搬入基地のある粟生(あお)線市場駅(兵庫県小野市)経由で鈴蘭台車庫(神戸市北区)へ運ばれた。
新型は6000系以来で8年ぶり。車体はステンレス製。最新の制御装置を備え、全照明を発光ダイオード(LED)にするなどし、消費電力を旧式1000系の約4割に抑えた。
新型は6000系以来で8年ぶり。車体はステンレス製。最新の制御装置を備え、全照明を発光ダイオード(LED)にするなどし、消費電力を旧式1000系の約4割に抑えた。
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 1,394 | PV | ![]() |
訪問者 | 630 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 11,022,808 | PV | |
訪問者 | 2,424,827 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 768 | 位 | ![]() |
週別 | 684 | 位 | ![]() |