
1992y 自社輸入 新車並行 7.3万km 車検27/8
近日入庫では目玉的存在の75QV3.0をご紹介します。
この個体は他店では先ずお目に掛かれないと自負しております。

アロイ以外はオリジナル
この個体は夏ごろに一旦売約なり、手元を離れたのですが、オーナー様の事情により
舞い戻って来ました。
誤解なきよう個体に問題があったのではなく、あくまでもオーナー様の個人的事情です。
むしろ、オーナー様は泣く泣く手放されたのであります

個体のコンディションはすでに実施した納車整備や化粧直しで、むしろ良くなっています。

MOMOザガードステアリング(プレミア付!)
それなりの台数を輸入した75QVの中でも、この個体はピカイチと言ってよいくらいです。
1992年輸入の新車並行車ですが、1オーナー以降は行方不明だったのを、2オーナー様
から偶然にも下取りしました。
途中のメンテ歴は心配無用です。

マニュアルフルセット+多数の記録簿

とても好調ダス

プロペラの振動も全然ノープロブレムです。

傑作SOHCエンジン 異音ナシ

ビルシュタイン
ノーマルよりもかなり固い印象ですが、116にビリュシュタインは悪くありません。

社外シフトノブ
確か純正品が保管されていたはずですから、ご希望であれば戻します。

新車時のまま?
75自体がすでに20年~選手ですから、良い個体が残存しているはずはありません。
その中ではキラリと光るものをもった個体です。
車検は来月までなので、受け渡しとなります。(現状も可能)
本気モードの方のご商談をお待ちします。