![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/5a/24504db624e43af90255b3018f042680.jpg)
キャレロクリスタルカットをGET!
ナンバーを取得して公道を走れるようになった124クーペを少しずつDr好みのイタリアンな仕様に
するべくモディファイの準備中です。
とりわけ、Ftのお目目に当たるヘッドライトは拘りたい所でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/b2/9c2391ea81f93e514e17637e27682ea1.jpg)
お宝品をGET!
外目はDrのデッドストック品で、内目はネットオークションで買いました。
もちろんレプリカではなく、当時物オリジナル新品です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/84/e0f76a3e92c43fc44d01539a85c8da11.jpg)
カットは最高裁判所! 配達サービス付?
出品されていた方は旧知の方で、ついでだからとショップまで届けて頂きました。
やや悩んでいたヘッドライトのチョイスはこれでNPになりました。
このキャレロ以上のアイテムはありませんからネ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/f5/54586ec67647f0f9a6ab726e7f4c9083.jpg)
ミラーも付けた!
ビタローニ製の124セダンやジュリエッタSPIとかにも流用されてるアイテムです。
まさにシンプルで邪魔にならないミラーです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/15/1c322a1e6cfe84d89fb9157b0c34576d.jpg)
助手席側はクリップのまま
ビタローニは全く見えなかったので、クリップ式をそのままにしますが、差ほど違和感はありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/98/d02036aa53e39eaab367f2ec0ec00b1e.jpg)
町内
ナンバーが付いた以上、走らな損とばかり、近所を試走しました。
エンジンは特にO/Hする必要性も感じません。
欲を言えば、より乾いたノートを望みたいところです。
これは、コストの絡みも有り、もう少し悩んでみようかと思います。
Drの妄想は続くようです。