1992Y スパイダーヴェローチェ2.0 シリーズⅣ 赤色 最終モデル
5速マニュアル 走行8,400km ほぼオリジナル 2年車検 価格応談
以下は入庫時のコメントです。
------------------------------------------------------------------------------------
えっ!なんと 8,400kmビックリ!
店内に入れ照明に照らされてもロッソアルファの色あせ、傷はほぼありません。
どの角度から見てもピカピカでーす。
万人受けするデザインのシリーズⅣ。
やっぱりピニンファリーナ、横から見たら非常に美しいお姿。欲しくなりますね~
幌を開けても閉じても、どちらもデザインしたビジュアルを崩さないところがイイですねー。
15インチ純正アルミホイール、似合っています。
ベージュレザー/ベージュアルカンターラのシート。
室内で社外品が付いているのはオーディオ、ETC、電源ソケットだけです。
純正ステアリングもキレイです。
この走行距離はもう探しても出てこないでしょう・・
シフトノブ5速シフトパターン付き純正
多分、以前に幌は交換されていると思います。
本当にどこから見ても美しいデザイン。
もともとディーラー車は、アメリカ向けモデルを日本正規で販売していましたので
ハイマウントストップランプが付いています。
車幅は極めてタイトです。
狭いトランクスペース
エンジンルームもキレイです。
新車からのイグニッション、ドアキー。
8,400kmなので当然内外装はキレイです。
そこで考えられるのは、機械ものなので動いていないのは大丈夫か?と思われますよねー。
ざっとホリイトレーディングでメンテナンスした項目を挙げてみます。
令和1年5月 8,000km センターマフラー、リアマフラー、ミッション、クラッチオーバーホール、
クラッチホース、クラッチマスター、クラッチレリーズ、プロペラシャフトカップリングジョイント、
エンジンマウント、ガソリンタンク、タンクユニット、フューエポンプ2ケ、スピーカー前後
令和2年4月 8,100km ブレーキホース、ブレーキキャリパーオーバーホール、全て交換済み
これらは故障してではなく30年経っているので、出来る限り元の状態に戻して乗りたいと思われたのでしょう。
お高いとは思いますが、色々考えればお得かもしれません。
by ナースkr
------------------------------------------------------------------------------------
メールで初めてお問い合わせをいただいてから、ご遠方よりご来店いただき
実車も見ていただいて即決していただきました。
お買い上げいただき有難うございました!