Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

スパイダーヴェローチェ2.0 シリーズⅣ 成約御礼

2022-02-15 18:19:28 | 成約御礼

1992Y スパイダーヴェローチェ2.0 シリーズⅣ 赤色 最終モデル

5速マニュアル 走行8,400km ほぼオリジナル 2年車検 価格応談

 

以下は入庫時のコメントです。

------------------------------------------------------------------------------------

えっ!なんと 8,400kmビックリ!

店内に入れ照明に照らされてもロッソアルファの色あせ、傷はほぼありません。

どの角度から見てもピカピカでーす。

 

万人受けするデザインのシリーズⅣ。

 

やっぱりピニンファリーナ、横から見たら非常に美しいお姿。欲しくなりますね~

 

幌を開けても閉じても、どちらもデザインしたビジュアルを崩さないところがイイですねー。

 

15インチ純正アルミホイール、似合っています。

 

 

ベージュレザー/ベージュアルカンターラのシート。

 

 

室内で社外品が付いているのはオーディオ、ETC、電源ソケットだけです。

 

純正ステアリングもキレイです。

 

 

この走行距離はもう探しても出てこないでしょう・・

 

シフトノブ5速シフトパターン付き純正

 

 

多分、以前に幌は交換されていると思います。

 

本当にどこから見ても美しいデザイン。

 

もともとディーラー車は、アメリカ向けモデルを日本正規で販売していましたので

ハイマウントストップランプが付いています。

 

車幅は極めてタイトです。

 

狭いトランクスペース

 

エンジンルームもキレイです。

 

新車からのイグニッション、ドアキー。

 

8,400kmなので当然内外装はキレイです。

そこで考えられるのは、機械ものなので動いていないのは大丈夫か?と思われますよねー。

ざっとホリイトレーディングでメンテナンスした項目を挙げてみます。

 

令和1年5月 8,000km センターマフラー、リアマフラー、ミッション、クラッチオーバーホール、

クラッチホース、クラッチマスター、クラッチレリーズ、プロペラシャフトカップリングジョイント、

エンジンマウント、ガソリンタンク、タンクユニット、フューエポンプ2ケ、スピーカー前後

令和2年4月 8,100km ブレーキホース、ブレーキキャリパーオーバーホール、全て交換済み

 

これらは故障してではなく30年経っているので、出来る限り元の状態に戻して乗りたいと思われたのでしょう。

お高いとは思いますが、色々考えればお得かもしれません。

 

by ナースkr

 

------------------------------------------------------------------------------------

メールで初めてお問い合わせをいただいてから、ご遠方よりご来店いただき

実車も見ていただいて即決していただきました。

お買い上げいただき有難うございました!

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする