2011y マセラティクーペ 4.2 6速マニュアル グレーM/グレーレザーシート
走行3.1万mi(約4.9万km)車検R4/7 価格応談
ほとんどが2ペダルなので本当に6速マニュアル車は珍しいです。
元々はアメリカで走っていたものを輸入したマセラティクーペ
前・横は3,200GTと見た目は一緒ですねー
内外装をグレーで統一 パワーシート付
インテリアもノーマルです。
くどい位マセラティのマークが付いています。
この時代のマセラティは色気ムンムンではなく、どちらかというとシックな感じです。
センターに伝統のアナログ時計が付いています。
純正シフトノブにまでマセラティの象徴トライデント
後部座席はおよび足元は決して広くないスペース
天井張りはアルカンターラではなく、ビニール製です。
マセラティ3,200GTのリアよりはインパクトは薄いです。
いわゆるブーメランテール
外観から見てお分かりだと思いますがトランクは狭いです。
4,200cc V8DOHCエンジン
このモデルからフェラーリのエンジンが搭載されています。
多分、この手の大排気量マニュアルミッション車はピーキーで扱い難いイメージを
抱きがちではありますが、それがそういう概念を覆すものなんです。
真に乗りやすいクルマなんです。
クラッチワークが簡単で重くもなし、ハンドルに集中できます。
このモデルのこの6MTはほとんど売り物がありません。どうぞこの機会をお見逃しなく!
by ナースkr