こんばんわ。
このところは現場回りもなし、デジイチ入院で地元でのネタもありません。
もっとも、体調が全く復活傾向に無いので、仕事に行くのも正直なところつらい状況です。
先般、『営団地下鉄5000系:東西線(非冷房時代)』で昭和時代の東西線5000系をアップいたしましたが、今回は最晩年の写真です。
平成15年5月3日 原木中山駅にて
平成15年5月3日 行徳駅にて
いずれも東西線の301系・103系の写真を押さえに行った際についでに撮影したものです。
5000系は直ぐになくなるような感じはしなかったのですが、既に05系が登場して久しくなっていましたので、増備のペース次第ではあまり先が長くないな・・・と思ってました。
案の定、それからは東西線の写真を撮る機会もなくなり、いつの間にか同車も消えてしまってました。
最終運行は平成19年3月17日だったそうです。
にほんブログ村
このところは現場回りもなし、デジイチ入院で地元でのネタもありません。
もっとも、体調が全く復活傾向に無いので、仕事に行くのも正直なところつらい状況です。
先般、『営団地下鉄5000系:東西線(非冷房時代)』で昭和時代の東西線5000系をアップいたしましたが、今回は最晩年の写真です。
平成15年5月3日 原木中山駅にて
平成15年5月3日 行徳駅にて
いずれも東西線の301系・103系の写真を押さえに行った際についでに撮影したものです。
5000系は直ぐになくなるような感じはしなかったのですが、既に05系が登場して久しくなっていましたので、増備のペース次第ではあまり先が長くないな・・・と思ってました。
案の定、それからは東西線の写真を撮る機会もなくなり、いつの間にか同車も消えてしまってました。
最終運行は平成19年3月17日だったそうです。
にほんブログ村