こんな状況なのでやる気が出ません。
昭和57年7月頃 蕨駅にて
蕨駅でまだ貨物の取り扱いが行われていた頃、東京機関区のEF15194号機を撮影したものです。
最終型で、中窓3つがHゴム化されていますが、なにやら黒に白ふちがあるようなキモい色をしています。
データ
昭和33年11月10日 川崎製 新製配置 稲沢第二機関区
昭和38年 9月24日 米原機関区へ異動
昭和39年 8月27日 浜松機関区へ異動
昭和40年 9月26日 新鶴見機関区へ異動
昭和55年10月22日 東京機関区へ異動
昭和58年 2月26日 甲府機関区へ異動
昭和59年 6月 6日 廃車
東京機関区にいたのはわずか2年ちょっとだったんですね。
にほんブログ村
昭和57年7月頃 蕨駅にて
蕨駅でまだ貨物の取り扱いが行われていた頃、東京機関区のEF15194号機を撮影したものです。
最終型で、中窓3つがHゴム化されていますが、なにやら黒に白ふちがあるようなキモい色をしています。
データ
昭和33年11月10日 川崎製 新製配置 稲沢第二機関区
昭和38年 9月24日 米原機関区へ異動
昭和39年 8月27日 浜松機関区へ異動
昭和40年 9月26日 新鶴見機関区へ異動
昭和55年10月22日 東京機関区へ異動
昭和58年 2月26日 甲府機関区へ異動
昭和59年 6月 6日 廃車
東京機関区にいたのはわずか2年ちょっとだったんですね。
にほんブログ村