ブランド立ち上げのきっかけ、
既存のアフターマーケットへの商品開発は
常に製品化の為に決められた
費用と日程スケジュールの中で進行するので
理想的なモノつくりと特定車種での各アイテムの
マッチング確認もごく限られた期間でしか行えない・・・
結局、現在のスタンス
私自身の懐にて所有したい、ドライブしたい、
私自身が本当に装着したい、楽しみたい、
たとえ無名ブランドであっても
その性能と工作精度は世界中探しても
見つからない・・・
そんな MT-DRACO 的冒険の扉を
開いていただける クルマ趣味人様
更に増えているようで本当に嬉しいのと
感謝の気持ちで一杯です。
ABARTH乗りのオーナー様からのお便り ☟
エンドレスブレーキパッド ホース スポーツサクション
595コンペに装着し、富士スピードウエイに行きました
ブレーキパッドの慣らしなので、まだ攻めた走りではありませんが
ストレートスピードが伸びました
以前は残り150メートルの看板で時速200キロ
今回は200の看板で205キロです
スポーツサクション装着で明らかにパワーアップしてます
登り坂の最終コーナーを立ち上がるのも速いから
ストレートも伸びるのか
ブレーキの慣らしが終わり150の看板まで突っ込めば
210キロは出るんじゃないかな。
タイムは2分18秒5 ヨコハマ052とサクラム管
スポーツサクションの吸排気チューニングだけ
ブレーキ慣らしで走って、このタイムだから
アバルトはやっぱり素性がいい、去年まで乗ってたメガーヌRSとは大違い
スポーツサクションで吸気音も良くなったし、サクラムとの相性バッチリ
帰りの東名で同じ595コンペがいたけど、
壊れた音するダメダメのレコモンでなんだか可哀そうだった、
きっとド素人は、あのうるさいだけのアイドリングで
騙されちゃうんだと思う、直管にしただけの変な音なのにね
マフラーをいじったこと無い人には分からないのかなー
サクラム管とスポーツサクションの吸排気チューニングはおすすめです。
みなさんもMT-DRACO号を試乗させてもらった方がいいですよ。
MT-DRACOカフェレーサーコンセプトは
決してサーキット走行メインではありませんが
お遊びサーキット走行では十二分に楽しめるレベルと
思います。
勿論タイムアタックモードへのチューニング
ビ・スポークにて対応可能です。
但し、その場合は日常一般道での
平均スピード30~40kmレベルの乗り心地等は
少々厳しくなるので理想的には純正ノーマル車両が
スペアカーとして欲しくなるかもです。
現在年明け2月以降予定納期の
ご注文をお受けしております。
● スポーツサクション
● スポーツマフラー
● スポーツスプリング(12月下旬入荷予定)
● 前置きインタークーラーKIT
● 4&6potブレーキキャリパーKIT
決してお安い買い物ではありませんので
先ずは MT-DRACO号 試乗&味見を
体験してみて下さい。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
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