M5が去り、1750がやって来た!
苦労したM5を何とか完成させて、無事に納車出来ました。
ツルピカ&メカ完璧?
メカは最終クラッチもO/Hして、ボディは磨き&コーティングで、新車並みに綺麗になりました。
顧客様も、かなり喜んで頂き、Drは胸を撫で下ろしました 。
1750GTVが到着!
待望の1750初期型は、オーナー様が遠路自走にて持ち込んで頂きました。
この個体は、元よりメカは達者でした 。
リニューアル済みの前期シート
町内
このまま即展示と言いたいところですが、塗装の難が散見され、プチレス以上の作業を強いられます。
インテリアも同様に、ややみすぼらしい箇所もございます。
結構、手間とコストが発生するのが、頭が痛いところです。
但し、画像のように遠めに見れば全くNPで、このまま乗れなくはありません。
作業は予定していますが、現状で少しでもお財布に優しく欲しいとか、セルフでやりますという方が
いらっしゃれば、お申し出下さい。
ボディのパネルはすでにレストアしてますので、ほぼペイントのみの作業で済むでしょう。
メカは全然好調ですから、現状でNPでしょう。
因みに、前期型は希少かつ、お値打ちなんですネ!
ゴチャマンコの予感
来店された方の大多数が、たくさんありますねと言われるくらい、ショップにはクルマが溢れてきました。
身動き取れない悪夢だけは避けたいものですが、ちょっと危険信号が発信されてるかもしれません。
以下、ちょっとオマケですが・・
目を疑った光景?
何で、同じ色の141パンダ4X4が二台もあるネンと訝しがったDrであります 。
お客様のメンテのパンダ
売約済最終モデル
滅多に無い光景かと思いますが、専門店では有り得ることでしょう 。
昨晩にも、意外なモデルが出戻り入庫しましたし、本日も下取りで新たに入庫予定があります。
来週は、買い付け済みのモデルも入庫しますし、出す物は早く出して整理しなくてはいけません 。