売国優柔不断総理がとうとう日本を売りつづけているようです。心配していたKoreaとのスワップを再開する積もりのようです。
どうやら奴の頭には自分の利益しかないようです。ここまで正しい国家観も歴史観も持たない奴を総理にした自民党には本当に腹が立ちます。
何時ものcoffeeさんが詳しく取り上げてくれています。
もうここまで来ると絶望しかない。国を売っても自分の地位を守りたいという狂った頭はもうどうにもならないようです。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より 2023/06/15(木)
日韓通貨スワップ再開で調整!月内の閣僚級対話で・竹島、仏像、ニセ慰安婦像、火器管制レーダー照射は
・・・略
[東京 14日 ロイター] - 日韓両国の財務当局が、緊急時に外貨を融通する通貨スワップ協定を再開する方向で調整に入ったことが分かった。29日に予定する閣僚級の財務対話で協議する。政府筋が14日、明らかにした。・・・中略
それにしても、ここまで狂った奴を総理にしたのは所詮は日本人です。何とも情けないですが、これで目を覚ますのでしょうか。それとも、消滅を受け入れるのでしょうか。
妙佛 DEEP MAXさんが相変わらずのChinaをこれでもかと報告してくれています。
自分さえ良ければのChinaは本当に恐ろしい。そんな国が延命して世界を制覇することだけは何としても防がなければなりません。
ところが、金の亡者達は全く逆の考えのようです。人間の悲しさでしょうか
何とか生きている間にChinaの終焉を見たいものです。さて、どうなるやら。
日本の権威と権力の分離という凄さを知ったのはねずさん達のお蔭であることは何度も書いてきました。
その素晴らしさを未だに気が付いていないのが政・官・財・マスメディア等のお偉いさん達なのでしょう。
何と言っても戦後の劣化がそれを証明しているでしょう。
ねずさんがそれを詳しく教えてくれています。日本人が目覚めて政治体制を変えることは出切るのでしょうか。
ねずさんの学ぼう日本より 2023/06/15
権力者が責任を取る政治体制
・・・略
実は、いま、2つのことが起きています。
ひとつは、現代日本が持つ構造的問題が次々と暴かれているという事態です。
このことによって、戦後日本というステイト(政治体制)は崩壊に向かっています。
電卓でいえば、オールクリアにしなければならない、つまりゼロにしなければならない状況が起きています。
これにより、戦後日本というステイトは、崩壊へと向かっています。
いまひとつは、新たな日本のステイトの建設に向けての動きです。
これは流血革命のようなものではありません。
あえていうなら、知価革命とでも呼ぶべきものです。
現状の日本への愚痴や文句ではなく、日本人の持つ知性によって、これまでとはまったく異なる新たな日本が建設される。
そしてこの動きは、実は世界の構造改革の動きと連動しています。
日本はいま生まれ変わろうとしています。
そしてこれを実現する力は、国民の目覚めによるものです。
知価革命というのは、単にインテリジェンスのことを云うのではありません。
知とは、知らすのことであり、知らすという日本社会の原点の価値によって、まったく新たな、日本人の日本人による日本人のための日本が生まれることを意味します。
そのためには、何が必要か、どうすればよいのかを、是非、ご自分の頭で考えてみてください。
そうすれば、いまそれが現実に起きていることが見えてきます。
日本は変わるのです。
日本は本当に変わることが出来るのでしょうか。ねずさんの言われるように信じたいとはおもうのですが、現実の政治の劣化を見せつけられると不安になります。
果たして、あの素晴らしい日本は復活出来るのか。何とも疑わしい。
Koreaのパクリ精神がそのしっぺ返しを喰らっているようです。これは自分で努力をするという精神を持たないが故の当然の結果でしょう。
「ポリティカ金字塔 」が詳しく取り上げてくれています。本当に困った奴等です。
「ゆっくりでんぢゃらすKさん」も詳しく取り上げてくれています。
それにしても、本当にどうにもならない隣国です。やはり、この国とは未来永劫の国交断絶しかないでしょう。
それなのに逆の動きをしている優柔不断総理にはがっかりです。やはり、正しい国家観や歴史観のない奴に日本を率いさせてはなりません。
一日も早く高市さんと代わって貰いたい。
売国公明党に牛耳られている国交省ですが、まともなこともやるようです。何と、列車やバスに自転車をそのまま乗せることが出来るようにするのだそうです。
ヨーロッパにあるこのシステムを日本でも取り入れるべきと書いたことがありますが、それがやっと日本でも導入されるのだそうです。これは面白くなりそうです。
— 産経ニュース (@Sankei_news) June 13, 2023
自転車を持ち込めれば観光や通勤・通学、買い物などで移動範囲が広がり、鉄道の新たな需要喚起につながることを見込む。国交省は持ち込み時のマナーを啓発し、サイクルトレインの普及を目指す考えだ
大都会では導入は難しいようですが、ローカル線の活性化にはなるのじゃないでしょうか。
鉄道と自転車の環境に優しい交通体系が実現するのじゃないでしょうか。