Auto Pageの皆様
はじめまして!
AOLダイヤリーの閉鎖に伴い引っ越してまいりました、管理人の『キハ181つばさ』と申します。
鉄道の古い写真と活動の報告が主たる内容ですが、バス・トラックや飛行機・船舶に至るまで、乗り物を趣味とするブログです。
AOLに1年11ヶ月おりましたが、過去記事の殆どを背負って参りました。
お時間のあるときは、是非過去ログも覗いてみてください。昭和の香りを一杯に詰め込んであります。
ネタが尽きるまで続ける所存ですので、よろしくお付き合いの程お願いいたします。
常連の皆様
年末からご心配・ご迷惑をお掛けしておりましたが、本体の移行が無事完了したようです。
使い勝手は未だ良く分かりませんが、案外使い易そうです。
まだ全ての整理が終わったわけではありませんが、出来るだけ早く態勢を整えたいと思いますので、今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
なお、しばらくは も続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
AOL時代のデータ 来訪者 約145,000人 投稿数 1,112記事
投稿画像数 約3,500枚 画像使用容量 約220MB
はじめまして!
AOLダイヤリーの閉鎖に伴い引っ越してまいりました、管理人の『キハ181つばさ』と申します。
鉄道の古い写真と活動の報告が主たる内容ですが、バス・トラックや飛行機・船舶に至るまで、乗り物を趣味とするブログです。
AOLに1年11ヶ月おりましたが、過去記事の殆どを背負って参りました。
お時間のあるときは、是非過去ログも覗いてみてください。昭和の香りを一杯に詰め込んであります。
ネタが尽きるまで続ける所存ですので、よろしくお付き合いの程お願いいたします。
常連の皆様
年末からご心配・ご迷惑をお掛けしておりましたが、本体の移行が無事完了したようです。
使い勝手は未だ良く分かりませんが、案外使い易そうです。
まだ全ての整理が終わったわけではありませんが、出来るだけ早く態勢を整えたいと思いますので、今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
なお、しばらくは も続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
AOL時代のデータ 来訪者 約145,000人 投稿数 1,112記事
投稿画像数 約3,500枚 画像使用容量 約220MB