最近このテは少数派である(´・ω・`)。クルマ好きなんつう若者も少ないし、だいいちそんなこと逝ってると取り残される(爆)。よってヲジサンの愛玩具となる。
さてこの106S16、ラク~、にかどうかは別として、楽しく移動、というのにはまさにもってこい!オーナさんもはまりまくりのご様子。ちょいと運転させていただいたが、ギャンギャンである(一部意味明瞭)。さらにこの個体にはなぜかボッシュチューンナップのノウハウがこれでもかと注入されている(´・ω・`)…え、トクイチさん?…違います(きつぱり)。ここへきてボッシュチューンの理論をラテン車に展開するショップが出現。そこで「適正化」し倒した個体なのである。乗ってみればスムーズ、トルク太い、意のままに転がる、でナカナカ。
いやあおもしろい!これでもいちどセイシュンしたいぞ(とほひめ)
って気がつけば今朝の日経トップにミツビシとプジョの資本提携交渉開始か、とある(´・ω・`)実現する、わけない(爆)。
どうなってるの(´・ω・`)
さてこの106S16、ラク~、にかどうかは別として、楽しく移動、というのにはまさにもってこい!オーナさんもはまりまくりのご様子。ちょいと運転させていただいたが、ギャンギャンである(一部意味明瞭)。さらにこの個体にはなぜかボッシュチューンナップのノウハウがこれでもかと注入されている(´・ω・`)…え、トクイチさん?…違います(きつぱり)。ここへきてボッシュチューンの理論をラテン車に展開するショップが出現。そこで「適正化」し倒した個体なのである。乗ってみればスムーズ、トルク太い、意のままに転がる、でナカナカ。
いやあおもしろい!これでもいちどセイシュンしたいぞ(とほひめ)
って気がつけば今朝の日経トップにミツビシとプジョの資本提携交渉開始か、とある(´・ω・`)実現する、わけない(爆)。
どうなってるの(´・ω・`)