嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

イタ車はこんなものですよ 第53話 シャマルに成る

2005-05-31 21:41:49 | 
MS_8_1_1001_front早いものである、このプロジェクトがたちあがってからはや10ヶ月。ううむ、長かったぜ。マニイ君の尽力があったからこの程度で済んだようなものの、でなければまだまだブーストかけるまではいってなかった(一部謎)と思われるこのプロジェクトであるが、いよいよセッティングの第1案が出て、引渡しが出来る状態になったようだ。

んま、第1案といってみたって、トクイチオートさんリリースの第1案である。Aさんに関するデータの蓄積はハンパではないはずだ。「まあこれで乗ってみたってちょーだいよ」といって引き渡されたのに不満があるはずはない。だいたいAさんのセッティング・データなんて顧客の中でもナンバーワンの蓄積量ではないのか(爆死)。
たぶんどんぴしゃりのところをついてきていると思われる。巷間言われるシャマル名物の「どっかんターボ」はすでに過去のもの、1500程度からナチュラルな、しかし鋭いブーストが「線形で」立ち上がるそうである・・・(絶句)

エンジンが静かになって、ブーストがナチュラルに仕上がったほかに「ストラトスみたいに仕上がった(完全謎)」というのだが、どういうのだろう??そらま、ショートホイールベースにワイドトレッドはストラトスそっくしなんだが、V8の44・4キロを2800rpmで路面にたたきつけるストラトスというのは前例がない(爆)・・・ううむ、世間イパーンに叫ばれるシャマルの風評をイッキにくつがえす個体の出現となるのだろうか・・・アーウー(C:故大平首相)

想像ばかりしていても始まらないので、明後日引き渡しに立ち会うことにした(爆)。げひひ、スゲー楽しみ!大人の遠足ってかい(違)

#’93ごろのCGの記事を読んでみますと、シャマルって雨の日なんか登りのストレートで3→4のシフトアップでスピンしたがる、そいうのをなだめすかすのが楽しいと書かれてますが、もしかしてM向け(爆)?